2012年4月10日火曜日

怒濤の火曜日

夜になると眠くなる・・・
ある意味、というか完全に?、睡眠に関しては健康的なようです。Kですこんばんは。

やっぱりねー。学校があって、ある程度規則正しく起きるようになると、・・・更には慌ただしく活動していると、
それなりに眠くなるみたいです。今10時過ぎですけど、眠い・・・
しかしこれはコタツのせいなのか、否か・・・


火曜日は朝から晩まで?、しっかり授業が入ってる日でして、今日はそんな中声楽と主科であるサックスのレッスンが。
どちらもとても勉強になります、なんてありきたりな言葉は使いたくありませんが・・・ 言わずもがな勉強になります。

ただまだやっぱりこう、慣れない感じがあるんですね。 新しい環境ですから、当たり前です。
それは恐らく、まだこれから伸びしろがあるというか、成長の余地があるというか。
そんな次の成長の可能性を探る日々です。これもまた、勉強。



今丁度履修登録期間で、とりあえずは時間割が固まってきたのですが、
出来る限り固めているのです。
なんていうの、1限目3限目って飛び飛びではなく、1限目2限目、的なね。
時々は飛んで飛んで状態なのでそう言うときは練習したり、図書館行ってみたり(早速ねw)。
なんでも固めたがるんだよなあ・・・ テトリスじゃないんだからw


学校、面白いですよ。
今日声楽も主科の先生にも言われましたが、環境的にはかなり恵まれているのかもしれませんワタクシ。

しかしそれが故に結構欲張ってしまう傾向がもう早速出そう・・・w


ほどほどという言葉の意味を噛み締める今日このごろかなーw
Kでした。また明日!


I'm feeling sleepy... Hello, this is Kei from my home.
I guess it's better for me than before. When I was preparing for enroll, my routine was always different.
So sometimes I woke up till midnight.(But it's not good, isn't it?)


Today, I had Vocal and Saxophone lessons.My teachers are really great.
They gave me many assignments(-_-;) Yeah it's gonna be tough...
Moreover, on Tuesday, I have full period of class, you know?
I think every Tuesday, I'm gonna be die...lol


So far I'm not used to college yet, however it's also growing point for me.
In this college, I think I can grow not only saxophone but also mind.
...I'm sure!


Really interesting to me. Good circumstance and good teachers are there.
That's why I expect I'm studying too much...(-∀-;)


Ok, I will control myself, make my new routine, and get used to.

See you, everybody :)

0 件のコメント:

コメントを投稿