2012年5月6日日曜日

自己完結をしない事。


今日はとりあえず朝からアホでした。Kですこんばんは。
あのーー・・・ 自分が賢いなんぞとはカケラも思ってませんけど、今日の朝は本当に・・・ 抜けまくりな感じでした。
大丈夫かなみたいな。


吹いたり、人生の先輩たち(・・・間違いない!笑)からいろんな話を聞いたり、とても面白い一日でした。
なんていうかな、勿論音楽やってる人だから話せる事もあるけど、そうじゃない人だから話せるっていうのもあるし、
ある程度楽器を知ってる方とかだと、その楽器特有の話から、社会全体の話だとかたくさん聞けるし、とても面白いんですね。

日頃、人にあまり自分はこう思っていますとか悩みがあっても自己完結してしまう癖みたいなものがあるので、こういう会った時に話を聞いてもらえるっていうのはとてもありがたいことです。
今年は一応自己完結しないっていうのが目標のひとつなんですが・・・w

結局、なんで自己完結をしてしまうのか、っつーと恐らく評価される事を怖がってるんでしょうね。
しかし、音楽やら、いえいえ他の職業だって常に評価される事で成り立っている部分はあって。

つまりそれを恐れていては右にも左にも行けないという。
(勿論前後もダヨ)


何でも言えばいいわけではありませんが。
そうはいっても、どこかで吐き出して答え合わせなり違う意見もらったりして何らかのインプットをしなければ、自分が今思ってる以上のものはアウトプット出来ないわけです。
そして今自分が思っている事は最高、なわけがないし。
絶えず更新していきたいし。

そういう、ジレンマっていうの? 葛藤といかに戦っており合いをつけるか、というか・・・。


ちなみに、当たり前なのかもしれませんけど、このブログで書いてる事が100%の自分というわけではありません。もっとも、自分の一部ということは間違いないので、これもまた私なのですが。

当然書いてない自分もいるわけで。
「じゃあどうぞお好きなように」っつったら、今ならすんごいかたーい文章と難しい話題について、スーパーシリアスKモードで書くと思います。
でもそんなの誰が読むんだっつーの、ってことで書いてません。
あとで自分でも消したくなるし。笑



まあまあ。
考えるのやめたら終わりです。
でも考えるだけでいいのかっつーと勿論そうでもない。

考えて、それを行動にして何らかのフィードバックを得て、そこからまた考えて行動してのサイクルで、トライ&エラーを繰り返せたらと思います。

・・・ふぃーどばっく、とらいあんどえらー・・・ 欧米か!!!!
いいえ日本人Kでした。また明日ー。

あ、明日はめんどうくさいので英語だけにしようと思います。そのかわり今日は寝ます・・・笑



Today was really interesting day!
I talked about a lot of things with people of more experiences than me.

you know, I always concern about many things such as my future, way of thinking, and so on.
They have different point of view, of course. So they made me change my mind, their opinion reminds me some emotions I already have.

I think I don't show my opinion and emotion well.(Especially in Japan. When I'm speaking english with foreigners, I need to open my mind so that's why I can say everything in English. Other words, I should tell all of things I thought if I want to convey what I think.)
So this year, I want to reach one of my goal : not conclude by only myself.

I realized I afraid of evaluate me by people even though it is only way to know about me.
Uhmmmmm... it is hard to tell you because of my english...
Of course I know it is little bit wrong. But I'm still finding some way of solution.


You feel I'm concerning difficult?
However I can't go forward without thinking.


Ok, tomorrow, I will write in only English.
Please check it and if you have time, please comment!!

See ya!

0 件のコメント:

コメントを投稿