2012年5月14日月曜日

今週も始まりました!どかーん

本日のゴールを1時間後に寝る、と書いたのは10分前の23:04。

この後残るは、明日の準備と風呂。そして、コレ。笑
問題はだよ、これを何分で書けるのかっつー話です。

毎日が自分との戦い!Kですみなさんこんばんは!!!!

ちなみに今日定期を忘れましてね。。。(T_T)
引き返すに引き返せず結局無駄銭を・・・ あああ。ってなわけで今日やる事の中に明日の準備がばっちり入ってるんです。
いや、普段から一応前の日にはしとくんですけど・・・ そうです昨日は忘れたんですチクショー!

今まで高校も電車通学でしたから当然定期必要ですが・・・
学校行くとき忘れた事ってなかったなあ。(すぐに気がついて引き返した事はあったと思いますが)

ちょっと新鮮でしたけど、バイトやってるが故に一応収入があり、なんとか出来てしまう自分がなんか嫌ですねえ。
こういう時、偶然とはいえ財布にお金が入ってる事が恨めしいです。まふーん。



毎週、っつーか毎日言ってるような気がするのですが、今週はタフ・ウィークです。
何せ金曜日にとうとう門下発表会。とうとう?ようやく?なんて言おうが決戦は金曜日じゃボケー!(ドリカムか!)

その後はまだしばらく落ち着かないものの、来月は・・・ あ、どうかなw
何やらまだまだ落ち着きそうにありません・・・。

とりあえず練習出来ればいいかな。
というか、その忙しい中にも案外余裕があるのか、まだ今の所は問題ないようで。
4月の方が慣れない分よっぽど危なかったぐらいです。


さー今週も!頑張っていきまっしょう!!!!
まだまだ心はフレッシュメーン☆Kでした。おやすみなさい!(あと30分強で・・・ 英語文と、風呂。。)




Today's goal-> go to bed until the end of today.

Things I will do is take the bath. Oh, I forgot, writing blog!(this is it!)
And, here is a question: when I can finish to write it?
This is little bit challenging for me...!!!

This blog is written by K!! How have you been?


This week will be also tough because I will have a students concert on Friday.
I will play Desenclos(Quartet) and Nagao(Octet).
Wowwwwww it should be fun!!!!


I still have many things to do after the concert, but I don't feel it is bad.
Although I'm busy, I was little bit more nervous in April. So now I feel better.
...but I feel my english is still strange... I should make some time for studying English(-_-;)


Ok, we gonna go!!!!!! Have fun, everybody!

0 件のコメント:

コメントを投稿