2012年6月2日土曜日

走った後にご飯、がいいよね。

先日行ったカフェにて。伝票でーす、と言って置かれた文鎮。・・・私の名前を知っていてか!?笑


結局、6月しょっぱなの今日は、
なんと唯一の授業が休講だったので、朝早く起きられなかったにも関わらず、ランニングを無事やる!という。
(あ、でも補講のレッスンがあったので学校には行きました)

ゴールデンプラン、まではいかなくとも、シルバープランぐらいまでは行きました。イエーイ!Kです。こんばんは。

しかし、朝ごはんを食べた「あと」に走るのはいかがなものか・・・
それのせいなのか、それとも元々体の今日の気分のせいなのか。心なしか重かった。。。
というか、お腹が痛くなりました。あれです、食べた直後に運動すると痛くなる、あの感じ。
あーらやっちゃったよwみたいなw


久々にタワレコに行ったのですが、私が今日行ったところはそんなに大きくなかったかなあ。
時間がなかったのであんまり見れませんでしたが、やっぱりサックスのCD、ってところに特化?すると渋谷のタワレコが今のところ豊作です。
今日はサックスのCDが目当てで行ったわけではなかったのですが・・・ それすらなかったので、うーん、ちょっとどうかしらあなんて。たまたまかしら。

とりあえずMAROON5の新譜が6月半ばに発売っていうのを知ったので、・・・フフフ狙いますよ、うん。


さ。もうすごく眠くなってきたのでこのへんで・・・
今週あともう1回ぐらい走れるかなあ・・・ Kでしたー。


I made it!!!
I could make time for running!!!(BECAUSE TODAY WAS BECAME NO CLASS DAY.)

However, it was ,,, so so.
Ummm..... I should have breakfast after running.
You know,,, I little bit feel pain when I'm running because I had breakfast before running... I was wrong!


I went to Tower Record.
I couldn't find stuff I want, but had fun.
If you come to Tokyo to find saxophone CDs, I recommend to go to Tower Record in Shibuya.
There are a lot of classical saxophone's CDs.


Ok, I'm sleepy,,,, so see you tomorrow...!! Bye!!

0 件のコメント:

コメントを投稿