2012年6月8日金曜日

インプットしてないものはアウトプット出来ません

I'll write in English tomorrow... Sorry!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



「なくなくなくなくなくなくない?」て、結局どっちなのか。

・・・考えればいいんだけど、めんどうくさい。笑
ども、Kですこんばんは。正直今ブログ書きたいな、よりさっさと寝たいな☆が勝ってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
・・・なのに書いてるこのブログ・・・ プライスレス☆(違っ)


できれば今週中に。
やっぱりサイドバーのリンク、みたいなのがこのテンプレートのスタイルだと出来なさそうな雰囲気なので、
リンク集的な記事を作ることにします。少々お待ち下さい・・・



今日はレッスンでして。
そろそろ口癖が「やばいネタがない」になってきて、なんだこの似非音大生は!・・・って音大生だしwwとか毎回思っています。
それにしてもこの口癖は毎度言ってしまうんだけど、よろしくない。
言って何かネタが仕込めるならまだしも、これをレッスン直前に言うのは、(もうネタの増やしようがないもんなのに)よろしくない。
ということで、改めます。 これ、宣言。


ま、言いたくなる気持ちも以前からわかってたけどw
甘えてはならーん。。。


実際、いっつも直前まで「ネタないよー 私は一体何をしに行くのか・・・」なんて結構本気で思うんですが、全く練習してないわけじゃないんだし。
あるにはちゃんとあるんですよね。 うーん、自分がよくわからない☆

ネタ=さらってきたもの、じゃなくても、
さらっている途中で「これうまくいかないな」でも立派なネタだと思うし。
(勿論自分だけで見つけられればいいけど、人間なかなかそうは上手くいかない。ていうかそれで自分でなんとか出来るなら先生いらんやん。。。(泣))


レッスンは、直前まで「しょえー」とか言ってても、なんやかんやで当然得られるものがありますから、楽しいです。
これぞ音大生の極みというか。・・・「極み」?あー、言いづらい。(発音してみた。笑)



終わったあとにちょっと先生と話してて、どうやら読んでる本の傾向が似ているということが発覚。
ついでに言うとテレビもなんとなーく似た路線を行ってることが発覚。
今日の記事のタイトルも、これは先生と私の共通認識だった事を書いてみたということです。
ということでガツン!というインプット募集中。


・・・ところで、どうやら先生は知っていた、みたいなご様子。



・・・どこから!?!?!?



はッッ!?!?!?!?((( ゚д゚;))) ここか!?!?!?
いや、ここではないぞ、恐らく・・・


うーん、穴だらけですw というか隠したつもりもありませんけどw


更には学校の先輩で、やっぱり似たようなカテゴリの本を読んでる先輩がいることが発覚。
うーん、口コミというアナログ的手法で? それともやっぱSNS的なそういうところから?

まー、何にせよ、共通の趣味というか、何かこう、仲間よ・・・!みたいな感じの感覚、嬉しいですよね。笑
目上の方に向かって仲間ってなんだそれは。。。w


ということで。
やっぱり本読み、Kでした。っていいつつ今週そんなに読んでないじゃないか・・・

また明日ー。