2012年7月18日水曜日

Casa BRUTUS,好きですよ。


今日はちょっともうサックスの事で頭がパンク、・・・いやいや私がやってるんはクラシック・・・ってそうじゃないそうじゃない、
とまあ、何かこう、パンク寸前ぐらいまで来てて、でも同時に回避プログラムが作動してるのでたまには(?)本の話をば。

前からBRUTUSはなんか時々「あ、いいな」と思う号があると買ってるのですが、
最近、Casa BRUTUSが結構ツボです。

まだ買っていませんが、今回の本の特集もすげー楽しみ。
あ、うん、家で誰か買ってきてくれないかなってちょっと期待してたりします・・・w


そのCasaの方は、今読んでるのは日用品にまつわる号で、昨日ぐらいまではインテリアの本を読んでました。
・・・ええ買えないけどねwww いいじゃないか見るぶんにはよぉw


BRUTUSにしてもCasaの方にしても、何がいいって、内容やその(モノの)チョイスは勿論、写真が結構好きで。

写真集って高いんですよね。普通に買おうと思ったら。
あとはまあ好みのを未だに見つけたことがないというのもありますが・・・

カメラは趣味で好きにやってますが、こういうところから「あ、こーいう感じの写真撮りたいなー、じゃあこういうところに行きたいなー」とかなるのかもしれません。


いいよねいいよね。


同時に、いろんな人の生き方(ライフスタイル)が紹介されているので、
ああ、私もこんな風に生活してみたいなー、とか、
他人になんと言われようと、自分が「これが良い!」と思った生き方をしたいなあとか。

それから今年の、21歳の目標の一つに「豊かになる!」というのがありまして。
案外、Casaの中に出てくる人は、考え方や感じ方は豊かだけど、物質的に豊かではなかったりします。
中にはお金持ちの方もいるかもしれませんし、雑誌の中では実際いろんなものが紹介されていますが、あくまで普段の生活に少しスパイスを加えるようなもの。
そこから選ぶのもまた読者で。

いいものを選べる人間になりたいものです。
それは、どれを買う(手元に置く)、という足し算をする時もそうですが、どれを捨てるか(手放すか)という、引き算をする時もいいものを選び、残し、自分に必要ないものを手放す。
生き方、生活なんかに関しても勿論そうですね。優先順位を決めるとか。今やるべきは何?とか。選べるようにならないと。


修行は、まーだまだ始まったばかりなのであります。

ささ、明日は木曜日ー。もちょっと、頑張りましょうかね。Kでした。













Today, I introduced two magazines.
It's not only about fashion but also lifestyle.

I like this magazines, of course!
But I especially like to see a lot of good photos in the magazine.


To take photo is one of my hobby.
When I want to see photograph collection book, it is little bit expensive.
However this magazine is available for half of price.


This magazine, Casa BRUTUS, introduces good product to make life exciting, relax,, and so on.
And also introduces some people who is living well-off.
Even they look like rich, they don't waste of money and have good lifestyle.


I thought I want to live with my passion, and with some things I like.
And, I want to find my lifestyle which I love. You know?


Anyways, I will keep seek my happiness of life :)
(With music, of course!!!)


See you tomorrow!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿