2012年9月24日月曜日

練習しているみたいです。

Sorry, I will write in english tomorrow... Sorry!! :(



暑いな〜と思っても、やっぱり秋。生易しいですね。

・・・ていうか放っておくとぼちぼち生易しくないつめたーい風が私を襲うのですね・・・ひえええ!


とりあえず眠い!Kですこんばんは!・・・なら寝ろという話ですが。笑
ええ、これ書いて、んでお風呂入って寝かせて頂きます、ほい。


今日からまた1週間が始まりまして。
なんとなく、今月中にこのぐらい曲を仕上げて、みたいな、ばっくりざっくりとした目標があるんですが、
今日はなんとか出来るかもしれないと思い込むことに成功して、正直ほっとしています。笑

実際出来るか出来ないかは、言わずもがな大事ですけども、
ここまでくると(ってとこまでまだ来てないよ?)、根拠のない自信と、「出来るぜAh Yeah!!」みたいな感じがあっていいんじゃないの?Hey Yo!!って思っています。


それでも、まだいろいろやることは当然あるし、このままでOK☆ってことではないんですけども、
何をどうしなきゃいけないのかっていう道筋みたいなものがある程度見えてくるようになると、ちょっとラクになるというか。あ、だったらこのまま、あるいはこうしていこうかなという解決策みたいなのが見えてくる。

出来てないんですよ。追いついてないこともあるんですよ。
なら、追いついてないなりに何をどうしていくのか。そろそろそういうことも考えなくてはいけない。勿論、出来るようにならないかなというかすかな期待を残しつつ;)


どうやったら追いつけるかも大事ですが、そうやってサバイバルしていると、・・・まあ単純に面白いです。
そしてうっかり出来るようになってくれたらいいなあという淡い期待も持っています。笑


出来ないのですか?
スラップタンギングと呼ばれる技術(これ出来るようになると、サックスで三味線みたいなことやれます。)、
ポルタメントー・・・ 自体は出来るのですが、それをもっと幅広い音域でグワアアアッって出来るようになりたいんだけど、まだもんもんしています。



誰かー、スラップタンギング教えてください。汗


以上。練習日誌みたいな感じになってしまいました。にしちゃあ文が散漫ですが。
まだまだやれることあるからね。 10月も頑張ります!・・・ってまだ9月終わりませんからァァァァ!!!!

Kでしたー。また明日!