2012年9月14日金曜日

おてんばKさん

I will write English blogging tomorrow!! Sorry, and see you tomorrow!!!!



今朝、ちょっと時間がギリギリだったというのはありましたが・・・
確かに焦ってましたし走ってましたが・・・

漫画か!というぐらい、盛大に転びました。

「コーチ・・・ もう立てません・・・!」「立て!立つんだジョー!!!」

と、エースをねらうのかあしたのジョーなのか、もうそのへんが脳内でスクランブルエッグになってました。Kです。スクランブルエッグは別名「ぐちゃぐちゃたまご」です。ひどいなw


ちなみにこのあと「うえーんもう立ちたくないよぉアスファルトがあったかいよぉぉ」って思っていましたが、
いやいや、授業!!!!(((゚Д゚;)))」と思って、すぐに立って真顔でまた走っていきました。

それにしても、

コケちゃったー てへ☆

みたいな感じじゃなかったですよもうッッ。ムキー。


もう本当にこのまま立ちたくなかったよwww



ちなみに今日、他にも。
練習室に入って(今日はタイミングのせいか、混んでたなー)、なんか壁に爪を「ガッ!」ってやっちゃったなという自覚はあったものの、
よくよく中指見てみたら、赤い。


ぬっっp血が出てるやないかwww


(一部文字化けしている。。。)


そんなわけで今、
左手中指→ 今血は出ていませんが、ちょっと爪がバクッとなってます。
右肘→ 転んだ爪痕が。


んもー嫌〜〜www


皆様、どーぞご自愛ください。・・・私がかwww
そこの学生さんも、大人も、ていうか子供も、もはや老若男女問わず、体が資本ですから!気をつけましょう・・・ Kでした!