2012年11月25日日曜日

昭和サクソフォンオーケストラ定期演奏会終了

取り急ぎ。
無事、昭和音楽大学サクソフォンオーケストラ定期演奏会、終了致しました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!

また、サポートしてくださったスタッフの皆様や、パーカッションやピアノなどで共演いただきました皆様、その他関係者の皆様、本当にありがとうございました。



今は打ち上げから帰って来まして、さっきまでコンサートやってたんだっけ?普通に今日授業で帰ってきたんじゃないの、みたいなそんな感覚にいます。変な感じ。笑

でもあのステージには確かに、吹いてる自分がいました。ついでにいうと、ちょっと吹きながらうっかり感動してしまった・・・。(^^;)
たくさんの人が集まって、あれだけのパワーで吹くってやっぱりすごいですね。

ということで、まだちょっとじーんとしているような、ただぼーっとしているような。笑
Kでした。

皆様、お疲れ様でした!!!!!



Our concert,Regular concert of Showa Saxophone orchestra, had done! Thank you for the coming and supporting us.
Also, I want to say "thank you" for staff members and percussionists and pianist who performed with us!


Now, I came back to home and just relaxing...
I'm little bit wondering was I there and playing...?? Feeling like I was taking some classes and just back to home...lol


I was excited to play with these guys and had fun.
It was just amazing over 100 saxophonists gathered there and played with...


See you soon, bye :)

0 件のコメント:

コメントを投稿