2012年12月18日火曜日

Cameraman活動進行中?

学校でPCを使おうと思うと図書館に行きまして、そこのPCルームに行くといっぱい置いてあるんで使えるんですね。
学籍番号やらパスワードをいれてログインするんですが、例えば壁紙とかもデフォルトのものから設定されるとそれがちゃんと保存されるんです。素敵。

そして試しにそっちで、トップページを(あまりにも使えないやつだったので)デフォルトのものからGoogleに変えてみたら、まあ帰ってきてもやっぱりYah○oがごちゃごちゃして見えるっていうか、んじゃあもうこっちも変えちゃえ。

ってことで、すっかりGoogle党になりました、Kですこんばんは。ちょっと体調悪めです。
皆様ご自愛プリーズ。 ・・・ふざけてるなあ。


I'm becoming to familiar with Google!
Before I changed setting on school's PC(just only my account!!), I was using Yahoo as a main page.
Since I started to use Google as a top, I realized how amazing Google is...!!!lol


 ...ok, I'm gonna start today's blogging.
I drop some photos I took recently.


吹いてますけど、撮ってもいます。ということで、先日撮った写真を載っけてみる。





Business Class Saxophone Ensembleのお手伝い。
それも記録係だったので、パパラッチ・・・ もとい、ジャーナリスト的な感じで行ってきました。

何が「的な」なのか。皆目検討つかないっす。


だから、また後日ちゃんと書きますって。

I joined a concert of Business class saxophone ensemble as a stuff member. Cameraman!x)
Like a journalist...lol

Will write some details about it. yeah, I think so...





これは・・・12月12日、午後12時12分にここにいましたという写真ですね。笑




iPhoneでも良かったのでは、というツッコミは受け付けませんのでご了承ください。

I was there, 2012/12/12  12:12pm.
Took by NEX-7, Sony.



ついこの間食べたサンマー麺。
兄弟子(ですね!)の、さかもとさん(九州在住)がこっちにいらっしゃった時に、
さんざんっぱら横浜を連れ回し、レッスンに向かわせた犯人は私です。汗

そしてお昼何食べましょうって言ったら、サンマー麺食べよう!となりまして。
正体あまりわからないまま食べましたが、美味しかった。やばい。ハマる。
ちなみに浜っ子のソウル・フードらしい。ほんまかいな。笑

Kind of Ramen! I like it so much!!
It was so delicious. I had good time with Sakamoto-san.(We were studying with same teacher.Oh, we "are"!)

It is one of soul food(you know?) for Yokohama people even though I was very first time to eat it then.lol



コレはおまけ。↓

Extra shot.lol





・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿