2012年12月12日水曜日

続・Kindle(Only Japanese)

いいぞ。Kindle.


ハード(Kindle)を家電量販店で買いながらも、ケースをAmazonでハントするという。・・・よくわからない。笑


今、まともに買ったのは4冊。
他にサンプルでダウンロードしたものがいくつか。
(要は立ち読み、みたいなものですね。冒頭の何ページかを無料で読むことが出来ます)

やっぱり何が一番いいって、英語読むのがすごくラクです。
あのゴツイ本(Steve Jobsの伝記は、広辞苑なみです。英語版だと。ふざけてるーw)を持ち歩かなくていいというんもありますが、
わからない単語があったら、その単語を長押しすればいいだけ。

今読んでるのは日本語ばっかですが(おい。)、それでもやっぱり読もうという気になるし。
そこを刺激されるという意味で、とても大きな役割があると思います。



英語の本ねえ。なんかオススメないですかね〜?お待ちしとりゃす。

0 件のコメント:

コメントを投稿