2012年4月4日水曜日

履修登録は計画的に

授業をどれを取るか、あ〜これ取りたいけど必修とかぶってるからダメだねー。。。

なんて考えてる自分・・・

音大生っぽい・・・!


だって私音大生だってばYO!!!!Kです皆さんコンバンハ☆★Ah yeah!!!(誰だ。。)


しかしなんかいいな〜て思う授業が違う学年のものだったりとか、そもそもなんか履修要項(授業取る前に読んどいた方がいい本)にない科目だったりとか。
んじゃあ誰が取るんだっつーのと私は突っ込みたい!
(違う学年あるいは違うコースの人たちだと思うぞw)


ちなみに興味があるのが、経済学、音楽産業概論だろ、A&R??
・・・ん? 私は秋元康みたいになった方がいいのか、これ?wと早くも進路変更を見直さざるを得ない・・

んなこと考えてませんカケラ程度にしか!!!!!!!!!汗



とりあえず今日は今日に延期されたテストたちを受けまして(本当は昨日でした)、
まあなんかわりと出来たかしらねえなんて思っていたりいなかったり。

大体「まあまあ出来た!」と言うときは出来てないという大原則(笑)がありますけど、今回はわりと出来たなという確固たる自信があるんです。

なんてったって


その場で自己採点。



・・・そんなんでいいんだ。。。笑



もしかしたら本当は採点して、掲示板にアンタはどこのクラス、って貼り出されるはずだったのかもしれませんが、そうそうテストが日程延びちゃったからねえ・・・
それとも最初から自己採点という魂胆?だったのか・・・ 謎です。


今日初めて練習室を使ってみましたが、1時間ごとみたいなのですよね。違うのか?w
やってみて思ったのは、やっぱり効率よく練習してった方が絶対にいいな、ということ。

というのは、ダラダラ練習してると、その他の勉強が出来なくなったり、生活バランスが危うくなる。
まあそりゃ多少不健康なんじゃないの〜?なんていう生活リズムでも多分若いのでやっていけるかもしれませんが、・・・面白くない。笑
工夫して空いた?時間を違う事に充てて人生そのものが充実したらそれが良いと思うし。
どうやって工夫をしていくか? 考えていくのも面白そうです。


というわけで、ノートは必須になるなあこりゃあ・・・
定期を買って交通費がこれから浮く分、文具に充てることになりそうです。トホホ。


そうそう、英語力はほんっと使ってないとどんどん下がっていくので・・・(とはいえ使い回しでも上がらないのだがw)
お気づきかもしれませんが、英語でも書いてます。内容ちょっとだけ違います。
で、それは違くないか(←その日本語違くないか)、と思ったら是非教えてください。結構本気でわからなかったりします。。うーん。

さ、明日も皆様、頑張りましょー。Kでした!



When I'm making out my schedule of classes, I thought it seems I'm college student!

...Yeah, that's why I'm making out...lol

This is Kei from Yokohama -Japan!!

Some classes I want to take are not allowed to take.
Because some of them are not for freshman, not for saxophonist, others are,,, I don't know whether I can take or not.
Tomorrow, maybe I can ask officer about my scheduling and I hope they will help me.
Yeah, that's why college will organize the time to talk to advisors!


I tried to use practice room today, and it was good for me.
I guess I should make some plan for my practice before I use the room and start practice.
It worth for me because: don't need to waste of my time and I can find problems and goals clear.
Therefore, I'm gonna try to manage my time!
Focus on practice and study in short time, and I'm gonna spend my time for other activities instead of wasting my time.
....you know what I mean?? Can you get it??

I know my english is not perfect but also know it's not happened improving my skills without practice.
So, please give feedback if I wrong or you know better way.

That's all for today :)  See ya!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿