2012年4月24日火曜日

火曜をリフレッシュの日としたい!

今日で時間割が最終決定しまして。

一部「むーん。。。」と思いつつも、まあそれでもわりと上手く組めたと思います。
1限が火曜日にしかないところとか。笑
知能犯Kですみなさんこんばんは。


火曜は一番タフな日なのであります。(SONYの盛田さん風と思って書いてみたけど一歩間違えばケロロ軍曹・・・)

和声学に始まり(これがなかなか憎い)、声楽のレッスン、心理学、英語、今日はなかったけど主科のレッスン。
ちなみにピアノは月曜日。ということで、月曜と火曜に実技レッスンは終わるんですね。はい。

今日久々にちょっと早めに帰ってきてランニングしてみたのですが、あ〜すっきりした〜〜
今日はそんなに調子も悪くなかったようで、良い感じでした。

一週間の始まりが私の感覚では月曜日なので、まだ火曜で始まったばっかやん!という感じはしますが、
今後火曜日はリセットの日としてみようかなと思ってます。あるいはアウトプットの日?

月曜と火曜のレッスンに向けて準備(練習)をしていくような生活サイクルになると思うんですよ。勿論それまでに本番やら合わせがあったりはしますが。
なので、それまでに出来る限りの事インプットするなりして自分の中に蓄積して、それを火曜日までにどわーっとアウトプットする。
で、ついでにその日までに溜まっていたストレスだとかまでもを外に出せればいいなあとか。

と、いうふうに決めて、継続的に走りたいな・・・

心なしかランニング後は肌の感じが違います。
そこの美容液を物色してるあなた!私はランニング勧めますw


私はNike+を活用し出してからすごーく?、はまっています。すごく、というとちょっと嘘ですけど、それでも走るの億劫だなと思わない所を思うと、走ってる時あるいは走った後に得られる何かに取り付かれてるんでしょうよ。

テニスも本当はしたいですけど、ランニングの何がいいって、ぴゃっと行ってこようとおもってすぐに行動に移せるだとか、ひとりで出来るだとか。


あとは走ってる人がわりと多いので、なんとなく感化されているところはあります。
最近だとこのブログ(の記事)とか。
せっかくだから旅行に行った時とかにもやってみたいですね。さすがにそれはまだやったことないので・・・。


しかし気がついた。
先日ごっそり?、服を整理しまして。

その時にボトムス関係でランニングに使えそうなの、ほっとんど処分してしまった記憶が・・・。


先日イライラしてると物欲が失せるというような事を書きましたけど、身近なところにありましたわ。。。
ゴールデンウィークは、そっち系の服を探してみますかね。



Finally I made my class schedule.
I still have some,,, hmmm,,,, (I don't describe.)
But I think I could make my schedule well! For example, I don't need to go to school early except Tuesday. awesome!

On Monday, I have piano lesson and Tuesday, I have vocal lesson and saxophone lesson.
Every week I spend my practice time to prepare for these lessons and put them on Monday and Tuesday.
So I feel Tuesday is my output day and need refresh for next day and next week.

Because of it, I plan to run every Tuesday and one more day for refreshing.
Running is one of my hobby and it makes me feeling good!

I didn't like run before I got Nike+.(Do you know Nike+ ?)
It's really interesting and manage my running conditions.


Running is easy to start, so I recommend :)
It's one of popular sport for many people especially businessman and ,,, all of people!
So some people are blogging about running.
It will raised my motivation.


But today, when I saw my closet, I don't have good outfit for running.
Running with my Levi's jeans? no wayyyy....

Ok, end of this week or next week, I'm going to look for outfits for running...

See you, everybody! from K.

0 件のコメント:

コメントを投稿