2012年4月23日月曜日

ショッピングにはタイミングも大事です


今日学校行くときの電車にて。・・・何故。→









TwitterよりもInstagramの方がブログのネタ帳と化してる・・・
そんな今日このごろ。Kですみなさんいかがお過ごしで。

実は今度歯の矯正することにしましてね。
前から親知らず(上下左右皆勤賞の4本)を抜いていたのはそのためでして。

金具こそついてないけど、今日から早速準備が始まっております。

そう、上の奥歯の方・・・ 左右計6本の輪ゴムがワタクシの歯にくっついているのです。
しかも色が青いんですね。(同化するような色じゃないのはわざとでしょう。)

てなわけで大きな口を開けると青いゴムがちらリズムなのであります。
いらねえよそんなサービス!つーかサービスでもなんでもねえわ!


それのせいですかね。やっぱ口の中ストレスが溜まるんですよ。
どんなって常にぶっといほうれん草が歯と歯の間にはさまってる感じ。しかもそれ取れない(取っちゃいけない)し。

そんな状態だったからなのか、帰りに「服とかいろいろ欲しいな〜」と思ってウロウロするも、まーったくピンと来ず。
あれ? 物欲って何ですか?状態。 びっくりでしたよ。笑

結局ヨド○シで空のDVD買ったぐらいです。うーん、逆にお金が貯まってそれはそれでいいのかもしれない・・・笑


なんなんでしょうね。
買い物してストレス発散したーい!って思うんですが、結局あとで後悔するのも知ってるしイマイチストレス溜まってる時って買い物出来ないみたいです。かえって。
不思議なもんですねえ〜



とりあえず明日1限なのでさくっと寝る事にします。あ〜でもその前にDVDをだなあ・・・(寝なさいよ)。

Kでした。おやすみなさーい。



For straightening my teeth, I went to the hospital today.
Now some of my teeth are settled by rubbers.
really stressful...

After that I went shopping to find some stuff.
I don't know why, but I can't find because,,, why??
Because of stress??
Actually I went to many shops during a hour, however all I bought was just DVD!!

...????!?!?!?


Ok,ok ,ok ,,,, I achieved to save my money even if I wasted of time...(-_-;)



I will get up early, so I should go to bed now! see you tomorrow, everybodyyyyy.

0 件のコメント:

コメントを投稿