2012年5月21日月曜日

相変わらず声でません

ああそうだ、昨日更新してませんでしたね・・・ スミマセン。

何せやはりずっと声が出ませんでして。
すごいよ、自分の声24時間以上もう聞いてません。ぼちぼち30時間なります。うん、40時間?

でもさっきにわかに聞こえた自分の声!
なんて言ったと思います?

「餃子の皮かいッッッ!!!!!」


これだけじゃわけわからないよ!一応ぴんぴんしてるけど風邪っぽいです、Kですコンニチハ!
さすがにこんなんじゃ学校行けねえよと思って今日は休んでます。いわゆる自主休講ね。

でもって吹いたら吹いたでまたちょっと喉が変わってくる。
思えば、吹くとなんか喉って影響するんですかねえ? そういう関連を紹介してるような本ってあるのかなあ?wikiでもいいんですけど。


と思って調べてみたら案外あるものですね。
まあ勿論、体の健康優先ってのはありますけど、何やら吹いてもそこまでの問題なさそう・・・

ということで練習を続けてみようかと思いますが、果たして。


実際、土曜に発症して日曜は一日吹かなかったのですが
それで良くなったか?って言われるとちょと「?」な感じなので。
気持ちの問題が一番大きいのかもしれません。(ってネットで軽く見てみた限りでも書いてあったな。やはり、そこか!)

ああ、でもね、さっきまでちょろっと出てたのに今出ませんw あれー?
ま、気持ちの問題でしょw



明日は学校に行くつもりなので、・・・復帰していきなりタフな時間割が待ってますが、まあ頑張ります!
とはいえ明日声楽のレッスン・・・ 何やるのさw


1日でも早く治るといいな。Kでしたー。