2012年5月29日火曜日

keep running




父のどうしても家のバラの写真載せてくれ要請により。
そうですこのブログは家族とか親戚とかそのへんの検閲入ってますから。笑えないw




そんなこんなで今日からまたまた学校ですよ。
今週はややガラガラ声で通学中。Kですこんばんは。
いや〜なかなかね〜 本調子とまではいきません。
といいつつ、明日声楽のレッスンなんですけど・・・ 先生は一体何をするのか・・・笑



今日は急遽
本日の最後のコマが休講になったので、ケーキ食べて(わーい)、ゲリラ豪雨の最前線に乗っかるような形で帰宅をし、晴れてきたのでランニングをして練習をして、更には地元近くで友達とディナーというわけのわからないてんこ盛りツアーでした。

書いてみると「ほええええ」って思わんでもないのですが、やってみると案外そうでもなかったです。

しかし先週走れなかったので、ちょっと足が辛かったですねー(T_T)
先週は風邪によりほぼダウンでしたし、先々週は発表会前で忙しくて走ってなかったんですね。
そりゃまあ2週間以上?開いてれば・・・ 辛いわなーw

ランニング、めっちゃ我流なんですけど大丈夫なのかしらーwなんて思います。今日この頃。
いや、普通に走る分には問題ないんですけど、フルマラソン!とまでいかなくても、せめて10−15kmぐらい走れるようになりたいなーと。


ん? んー、気合出せば(歩いたりしながら?)、走れるとは思うんですけど。
せっかくならフルマラソン走れるぐらいの体力というか、走り方身につけたいなーと。

ただウォーキングとかそういえば取り入れてないからなあー。
案外、いきなり走ったりせずウォーキングから入ったりするみたいですが、私そこすっ飛ばしてしまってるので・・・。うーむ。


今日走って思ったのは、背筋を案外使う。というか、背筋が恐らく足りない。。。あと腹筋。
まだまだ精進し甲斐がありまくりなランニングでした。
これについてはまた後日。


そう、なんとなーく「そろそろ運動不足も気になるしなあ」みたいな感じで始めてみたランニングですが(浪人2周目の秋とかだったかなあ〜)、やっぱり続けていこうと思います。
辛い時にやっぱり体力がないと精神的にも持たない感じするので。そしてそれがこれから来るだろうからw


さ。
・・・眠くなってきました。。。

ということで、また明日ー。



This photo was took at my garden ;-)


Yeahh,,, it's Monday. I'm in school days.
Today was...: last lecture were no class, so I and my friends went to cake shop located near my college and chat, go back to home with heavy rain.
After the rain stopped, it was running time!!

I couldn't run during 2 weeks, so my legs are feeling tired.
Feeling was not good, but not bad.


I just start to run instead exercise.(Actually I little bit feel gained weight because of lack of exercise.)
Also, I'm using iPhone- Nike + is included!
So I'm using it and it works well:)


Some of my muscles are feeling tired because of my laziness :(
It's really good for my exercise.
And I think, my mental is also becoming stronger.
It is important to hang on when I'm faced by difficulties.


Anyways, I will keep running!! It's really good, isn't it??


See you tomorrow, everybody!!




(<-Extra)