2012年6月16日土曜日

明日はサックス交流会!


昨日書いた楽器の件ですが。
もし幸いだったということがあれば、あれだ、明日の本番はアルトじゃないってところ。

そうです、入院です(TT)
しばらく鉛を飲んだような気持ちでした。。ゴメンナサイ。誰にってわけじゃないけど。

とまあこんな繊細な子なので(なにがやねん)、ロックとかパンクで楽器壊すあれ、あるじゃないですか。
あれが芸術だー!とか、何がなんだか知らないけど芸術は爆発だとか、それってただの言葉の盗作してんじゃねーかその時点で芸術なんかじゃねーよバカヤローと思うのは私だけでしょうか。


それはさておき!


明日はとうとうサクソフォン交流会です!
わーいわーわいわいわーい!!

いろんなところ(香川とか!名古屋とか!その他いろいろとりあえず日本のあらゆる?ところから!)の人たちが東京に大集合です。
詳細コチラ。(鬼さんこちらみたいなテンションで言うのかそれを。。。)



音大に入ってみて、やっぱり本番がなんやかんやで増えました。
というか、これは恐らく大学行っても行ってなくてもあった本番なのかもしれませんが、うーん、増えましたね、て思うのは他の本番があるからなのか、やはり。

いろいろ個人的に懸念事項?はありますが、それでも楽しみです!!!!!
頑張ってきまーす。Kでした。



I talked repairman and my horn is in serious situation...(T_T)
But anyway, I think I'm lucky. I don't have any performance with my alto.
So this is good chance, yea!!!


Tomorrow, I will perform with my quartet in a concert.
This concert have been held by a lot of amateur saxophonist(but every team are really great!!!).

I have been attending this concert every year, and I'm very grad to attend.
I hope we can enjoy. Uh? Should be fun!!! ;)


See you tomorrow!!!(but I don't know whether I can write blog or not because we will go crazy after the concert...lol)

0 件のコメント:

コメントを投稿