2012年6月26日火曜日

Happy day!!!


As I wrote in title, I finally made it!!!
I could get up at 5am and did running!

I often said that I couldn't wake up early but I want to.
Sometimes I went to bed earlier to wake up earlier but it was not successful.

However, this morning was different!!!
Went to bed at 11:30pm yesterday and woke up at 5am today!!!! FABULOUSSSSSSS!!!!!!


Running, took a quick shower, breakfast and go to school.
I was in good feeling throughout today.


Moreover, I was REALLY lucky.
I dropped in at a bakery near my home.(I was interested in but this was first time to go there.I just through this bakery everyday..)

I bought kind of snack. It was almost time to close.
Because of the time?, store staff gave me another bun!!

Of course it was so fabulous taste...!!!
I'm addicted to this bakery...(*´∀`)


This month, I thought I was not good feeling, however, today was different.
Just special day? hahaha.
I can say today was better than yesterday!! and I also hope tomorrow will be better than today!!


(this photo is the brand new album of Linkin Park and Maroon 5!)


↑なーんて言うのを、あーんまりにも幸せだったので学校で軽く書いてたんです。
あのー、パン屋(Bakery)のくだりまでのところね。
(え?何の話かわからない? 読 ん で。難しいこと書いてないから。)


なんか今日は・・・ うん、本当にいい感じの日でした。
そもそも5時に無事起きて、更にはランニングするところまでも良かったですけど。
そこから先もなんか・・・

別になんつの、ラッシュの電車だって「そうだよねみんな大変よね・・・ うんうん、わかるわかるよ君の気持ち」なんていう
お前は小池徹平かという心境でした。

更には和声学だって「そうそうそうだよね、型があってこその型破り・・・ しっかり勉強しよう、ほら、先生だって頑張ってるじゃないの」ぐらいの気持ちでした。
(ちなみにいつもなら「朝つらいんだよバカヤロー休講ならないかなならないよねーはい、がんばりますよトホホ」である。)


噂のパン屋さんはずーと気になってたパン屋さんなんですけど、毎日ただスルーするだけだったんですよね。
で、なんか頑張ったら買おう、みたいなそういう。
(気になってた理由は恐らく、内装が赤いからw)

で、今日たまたま帰った時間にまだお店がやっていたので行ってみたのです。
むーん、わりとやはりいいお値段するじゃないのーwなんて思っていたのですが、
あ、これ美味しそう♪晩御飯前だし。ちょっと小腹満たすのにはよろしいかもなんて思ったりして、お菓子みたいなものを買ったんです。


お店の雰囲気とか内装とかも良かったし、何よりなんか人がよさそうで。
昔の自分じゃ考えられませんでしたけど、一言二言しゃべって、そしたら「あんぱんおまけしときますね」。て!!!!


何このめっちゃスペシャル・デー!!!!!!!!!!!!


ということで、意図せずおまけしていただきました・・・ 嬉しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

「また来ます」と言って、お店を出ました。


しかも今日は昨日から始まったウィンブルドンテニスで錦織圭が初戦突破!!! イエーイ!!!!


今日は・・・ いい日だ!!!!


ただし、強いていうならというか。いろいろ「ああ、この時間であれやればこれやれば」と思うことはいろいろありますので、
ゴールデンプランがそのまま!というわけではありません。シルバーあるいはブロンズあたりかな。

明日もより良い1日になりますように。


皆様、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿