2012年8月14日火曜日

叫んでいるうちはワルツは踊れまい


I'm gonna write in English tomorrow!Sorry!!!>< See you tomorrow!! :)


これは帰省先から帰ってきた途中で撮ったやつかな・・・
夜はこういう写真がとれるので楽しいです。
あ、どうも、似非カメラ女子Kです。

そういえば先日、サックス関係ではまったくないのですが、「そろそろKの時代が・・・」なんて話になって(それも今思うとよくわからないのだが)、
「なになに、少女時代っすか!?」と冗談っぽく言ったら、

「いや、あなた少女じゃないからwwww」


・・・そうですそんじょそこらのメンズよりも身長も懐もでかいですから!!!!



さて、最近は「んぎゃーーー」と叫びながらもなんとか・・・ 譜面と戦っています。ほい。
今日は和解?しましたが、昨日はボノーのカプリスという3拍子のかわいらしーぃ曲があるのに、

・・・なんか可愛くならない・・・

ていうか、3拍子で、ワルツっぽいのにワルツっぽくない・・・


「どーぉーか〜 私と〜 ワルツを〜♪」

なんて歌が昔ありましたけど、このままじゃ「ほなやってみましょか!」と言ってワルツ踊ろうとしても足踏んで「ギャァァァァァァァ!!!」ってなるのが目に見えてます。。。

みたいな。


実際そういえばワルツって私踊ったことないよwww 後にも先にもないだろうよwww


出来るようになってくると楽しいんですけど、出来ないと本当に悔しい。
特に、初めのほうが本当にもう「ヤアァァァァァァ!!!!!」って言いたくなります。ていうか言ってます。スイマセン。
今日は家でしたけど、学校でさらっている時もわりーと遠慮無く「ンギャアアアアアア!!!!!!!」って叫びながらやってます。スイマセン。

ちなみに、リード開けたばっかりでいまいちいいリードねえよって時期も「ィヤアアアアッッッ!!!」って叫んでます。


どうも、叫(さけ)ビストKでした。ホワタァァァァァァァァァ!!!!!!!