2012年9月9日日曜日

踊る大捜査線

確かに私はミーハーですが、思いがけず(ほんとか?w)、公開初日(の、翌日)に行って来ました。

らららら、らんばでぃ とぅないっ☆のあれです。


・・・踊る大捜査線です。はい。


「これで、最後です。」と織田裕二さんが言っていたので、そうなの?寂しいじゃないの青島くん、なんて思いながら見に行ってまいりまして、


・・・あ? 言わない方がいい??



なにせ国民的映画ってやつですからねえ・・・
言われてみれば、私が小学生だか幼稚園ぐらいの時からやっていて、初の映画を見に行った記憶がもばっちりあります。
青島くんが刺されちゃうやつ。

TVシリーズはむしろ私が小さすぎて全然覚えてないんですけど(とかいいつつ、再放送とかでやってるやつをちょいちょい見たりしてたのですが)、
やっぱり私も、この踊る大捜査線が始まってから今までの15年間、ずっと大捜査線とともに大きくなってきたのかもしれません・・・!

青島くんの真っ直ぐさとか、「・・なんてな!」なんてのを見ながら大きくなりました。はい。


ほんとね、あの〜・・・ もう今口開くとネタバレみたいな風になってしまうので言いませんが、
まあせっかくですから(?)。 是非青島くんたちの最後を劇場で!という感じでしょうか。
私は結構好きです。 踊るシリーズ自体が好きですし。笑



夏休みもそろそろ終わります。
楽しみつつ、日々の生活に戻っていこうと思います。(もっとも、授業がない、という以外はそんなに変わりないのですが・・・)


Kでした。また明日ー。



I saw a cinema which released from today!
Maybe international title is "Bayside shakedown".

It is final story of this series.
Since when I was 6 years old, I've been seeing this TV drama and movies.
I like the characters and stories, but it's the final.

Awww.... I'm feeling sad a little bit..


The cinema was great!!
However I'm going to stop to talk about this because absolutely I will say story about this TOO MUCH :P


See you tomorrow!!!sorry :(


0 件のコメント:

コメントを投稿