2012年9月17日月曜日

そういえば昨日更新してませんでした。アレ~?

実を言うと、ちょっと追い詰められてて、ちょっとブログを書く手が止まっています。

というか、なんていうんでしょうね。
言ったら負け、じゃないんだけど、言ったらそのことを自分がますます自覚して、結局ひどくなってしまうんじゃないかと思って。
そういう時って大体書かないんですよね。
つーか言わないんですよね。

あ、別にいまそういう状況ですとかそういうことを書きたいんではないんですけどw
いや、そういう状況なのかな?
でもなんか、そういうわけじゃないんですよとか言ってフツーの状態でもいたい。

なーんて言ってる一方、なんかちょっと自分を追い込んで、追い込んで、体を壊さない程度に自分を追い込んで、ギリギリのところで何かやって、新しい自分を見てみたいという自分もいる。
なんか、面白いじゃないですか。そういうの。みたいな。


結局、今本当は、何かギリギリなところにいるんだと思います。
でもそれを一方で、なんかおもしれえなと思っている自分がいます。だって面白いじゃん。なんかジャンプみたいでさ。笑


むしろこれはきっと、11月になったらとっくになくなるでしょう。
そんなことを考えると、ちょっと切ない。というか、寂しいななんて思う。

だったら、今のこの心のざわっと感を味わっていたいと思うのです。


味覚の秋。皆様いかがお過ごしでしょうか。
・・・て、これは舌で味わう感覚じゃねえよ、っと。Kでした。



Truth be told, now I'm feeling pressure. Because of,, competition, probably.
I'm going to go to US in October for competition and now preparing for it.

It is, you know, really tough competition because I have to practice many many pieces I never experienced.
...? not pressure. Just I'm stress.

Maybe too much worry about it.

In fact, when I think about after the competition, I'm little bit lonely...
Maybe I think, now I'm having kinda of fun even I'm stressed.
Yeah, I think it should be fun!!!


Now I'm spending my life for fun =)
Keep it going!!! See you!!

0 件のコメント:

コメントを投稿