2012年9月18日火曜日

アイス。それ一択から、・・・

Sorry for the foreigner readers, I'll write a blog in English tomorrow!! Sorry, and c u tmrw!!


実は、Nike fuelbandによると、練習してもあんましカロリーが消費されていないようなのですが(まだ、なんとなく使ってみた感じから。)、
それでもやっぱり練習中にお腹が空くときゃあ空くんです。

ちなみにこのfuelbandの記事は後日やっぱ書いてみようかと。



たまーにあまりにも我慢できないと、購買で買うか、あるいは学校近くのセブンか・・・


貼り付けた写真はついこの間の日曜かな?に、どーしても耐えられなくなってw 買ってしまったアイス。

でもそろそろ、おでんがーとか言い出す季節なんですね。


食べ物が季節を彩っている・・・

食欲の秋満喫うぃる、Kでした。
短くてすいませんが、今日はここいらで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿