2012年9月1日土曜日

Every little thing I do is magic?

ずっと曲は知ってるんだけどタイトルわからない、ってのがあって。
多分他にもいろいろ・・・ 「あ、そういえばこれタイトル知らなかったんだよね!」は結構たくさんあると思うのです。

そして今日、ひとつそれが解決しました。

ずーっと探していました。

StingのEvery little thing she does is magic

サビ前の盛り上がるストリングスやらサビに入る前の絶妙な休符とか、そこからぱーっと世界が広がってストリングスの音がワイドに広がってく感じが大好きです。
海外で聞きたいな。笑
なんかね、日本じゃない。。笑 でも意外と日常生活の中でふっと聞いてみるとなんか少し異世界みたいな感じが味わえるのかな?


それだけで今日は幸せです。これからはすぐに検索すれば、この曲がどのCDに入ってるのか、YouTubeのどの動画なのかも一発でわかります。

ほんとに幸せ。
いくらなんか倦怠感MAXで今日いちにち吹けてないという事実があっても幸せ。
腹筋が筋肉痛になりそうでならないもどかしさを抱えていますが幸せ。


ちなみにSting、私好きです。はい。

んじゃ、今日はこのへんで。Kでしたー。




Finally I found the music I didn't know the name even I knew the music.
The music is "Every little thing she does is magic" by Sting.

He, Sting is so awesome singer. Do you know?
I like his music such as Englishman in NewYork and Shape of my heart.

When I saw some videos on YouTube, I accidentally found this piece!!

If you didn't this, please see it from here.(Jump to YouTube)
This live video was took in 2010..??, in Berlin with Royal philharmonic orchestra.
So amazing!!!


I'm so happy even I couldn't practice enough today...!!!! :(


See you tomorrow!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿