2012年9月1日土曜日

Do you remember? といえば、September!!


9月になりました。ニュースをお伝えします。

・・・NHKかッッ!!!5分ニュースかッッ!!!!

ちなみにジャニーズならNEWSよりも・・・ あれ?特にないかも。(コラッ) Kですこんばんは。


なんか今日は雨が降ったりやんだり、私はわたしでふんだり蹴ったり・・・

ちゃうわアホッッ!!!!!!


むしろ今日は嬉しかったことがあって。聞きたい?聞きたい?(戸田恵梨香(SPEC)かッッ)

まず、ずっと探していたDVDが見つかりました。すげー嬉しい。
スラムダンクやバガボンドなどで知られる井上雄彦先生のプロフェッショナルの回。

それから昨日言ってたStingの、しかもあのベルリン公演のやつのDVD&CDが家にありました。我が家は一体なんなのか・・・笑
や〜、嬉しい。まじで嬉しい。


と、すごく幸せでいたのはつかの間。 今日全然練習できなくて。時間的な問題じゃなくて。なんかすげー上手くいかなくて、気がついたら呪怨のあの声を自分が出してました。
あるいは重音(ていう奏法があります)を自分の口から出すという。楽器から出せや。



↑・・・というところまで書いて、見事行き詰まりました。なんなん、ダーーーーーーー!!!!!!!!

ということで9月!!!あ、タイトルの意味、みなさんわかりました?

皆さん頑張っていきましょね!!!! Kでした!!! んがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



Hello, September!!!!

I'm still in summer break but sounds like summer had already gone... OMG!!


I found some lost stuffs and it made me happy but now I'm feeling unhappy because I couldn't practice enough...


Good- 50% Bad- 50%

...like this!!!




....I have nothing to write even Japanese....


OK, see you tomorrow!!! Bye!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿