2012年9月6日木曜日

motivated...


・・・え? あ、すいません、つい嬉しくてww

ということで運動量に意識がますますいくようになりましたが、反面食べまくってるのは何なのか。Kです。
絶対この冬アウターいらねえっていうぐらい食べてますこのペース維持したらwww
(訳:このペースで食べていると、この冬はアウターいらないって感じになります。)

・・・日本語て語順替えても伝わるね。便利ネ。




8月はなんか・・・ 自分で言うのもあれなんですけど、そこそこ頑張ってたと思うんですよね。
満足するわけじゃないんですけど、それなりに一応頑張れていたな、みたいな。燃え尽きない程度にちゃんとやれて俺すげえみたいな。
(何が俺だよ詐欺か?詐欺か?)

が、その反動なのか、9月に入ってヤル気がうっすら夏季休業期間中、みたいな感じになっちゃってたんですね。


・・・なんか、さらわなきゃいけない曲いろいろあるのに、さらう気ねえし。出ねえし。え、あ、私のやる気はクラウドでどっかにやっちゃったんだっけ。おーい、戻ってこーい。

みたいな。(わっかりづれえよ)


それがまあなんとか、戻ってきた感はうっすらあります。
証拠に、とりあえずFuzzy bird(ていう曲をやってるんです。作曲者は今大河ドラマでサントラやっちょる吉松隆さん)の、アドリブていうところがあるんですが、
前まで「やだーやだー矢田亜希子ー」とか言ってましたけど、なんとか向き合うことに成功。

・・・ハードル低ッッッ

(ていうか全国の矢田亜希子ファンの皆さんゴメンなさい)


しかしながらまだまだやらなきゃいけない曲(やりきれてない奴ら)がゴロロっといたりとか、その曲もそうですが、ピアノと一緒にやって初めて曲になるんすね。
まだ一人でやってるわけだから、曲にもなってないわけ。きょく、の「きょ」ぐらい。


ということでじわじわと追い詰められているのですが・・・ まあいいです。こんな機会そうそうないですから。
多分ヘラヘラした顔で「うへー うーへー」って心の中で言ってるかもしれませんが、これも一興。まあやってみりゃあいいじゃない。ぐらいの気持ちで。


一応ね、随所にご褒美もありますから・・・ え?ああ、そうですご褒美過剰警報出てますが何か。。(だめぢゃん)
あと一歩だけ前に進もう。いや、一歩と言わずもう一歩。Kでしたー。また明日!



...Yeah, my Nike fuelband is working well...!!!x) So good!!!

In August, I practiced little bit harder than usual.
These my hard work made my sounds better I think.

(-_-)HOWEVER(-_-)

From the beginning of this month, I'm feeling like spiritless..
Do I have some pieces to practice? -of course yes.
Ok, so why don't I practice now? -....well..


"...well"?!?!?


Kei in August says,
So why don't I practice now? -OF COURSE YES!!!!!!!!!

now???

...yeah, I know I have some works I have to do "but" ...



But? WHAT!!!!!



That's why I'm little bit frustrated.
Don't you think I'm frustrated? Maybe you can know when I'm feeling frustrated.
If I don't update my blog with long sentences, I'm tired or frustrated.
...MAYBE.


Anyway, today's practice made me happy a little bit.
Good reed, mild sounds and my fingering are not so bad.

And also, I practiced fuzzy bird a little and it was not so bad. No, it was good!!
Even though it's hard to accomplish a music, I thought I can find way to know about this piece.


I'm gonna practice tomorrow too, of course!!!

Should be fun (I hope so)!!


See you tomorrow! Bye!

0 件のコメント:

コメントを投稿