2012年9月5日水曜日

Album


むふー。眠いです。Kです。こんばんは。

とはいってもがっつり睡眠しているのですが・・・なぜでしょうなあ。



ところで、どういう流れだったのか。

未だによくわからないのですが(笑)、プレゼントを頂きました。ありがとう(*゚∀゚)


そうそう、アルバムをそれでね、頂いたんですが。
こんだけたくさん写真を撮ってても、やっぱり現像するものってそうそうないんですよね。

むしろ、現像したのなんて、誰かにあげる用だけじゃないかな・・・
SONYにいたっては、たくさんバシャバシャ撮っていますが、残念ながらパソコンの中でひっそり残っているだけです。

そりゃーなんでもかんでも形にすりゃあいいってもんじゃありませんが、それでもやっぱりアルバムとかになると嬉しいですからね〜〜〜♪



・・・短いですがこのへんで。
以上、出かける30分前ぐらいにいきなりヤル気が顔を出す、Kでした。あれねー困るよねw



I'm feeling sleepy even I slept enough last day...



By the way, my friend gave me this!!(Even not my birthday... hahaha, why :P)
I'm so happy...!!! Thanks a lot!!!


In fact, I love to take photo and often upload photos I took.
However I don't print out my photos.

I never think why I don't print but actually, I didn't have an album to keep these photos.


So since now, I'm thinking to preserve my photos to use this album.


Thanks!!:)


See you tomorrow!! Bye!

0 件のコメント:

コメントを投稿