2012年9月28日金曜日

ゼラチン入れときゃ固まるさ。(Only Japanese...Sorry!!)

なんか・・・ ここ数日、びっくりするほど、というか自分でも「ばかじゃないの?w」というぐらい、イライラ〜っとしておりました。
周りにいた方、すみませんでした。。他意はありました。 ・・・ねえよ!!!!ありませんでした、だよ!!!

ていうか、自分の事でなんだろうな、イライラでもないんですけど。
ちょっと焦っていたというか、なんかもう世界の中心じゃなくたって叫びてえよ、でも叫んでもどうにもならねえよ!ならやるしかないじゃねえか!んなああああああぁ、ていう状態になっていました。

というのは、実は試演会(本番の前の、予行練習みたいなもんですね)が、火曜日にありまして。
でもなんていうんですか、なかなか曲が形にならないっていうか、ゼラチン入れたのにゼリーがなかなか固まらない、みたいな。


なんていうかね、もどかしいですよねー。。。


譜読みとか、出来るようになれば面白いんですけど、この譜読みから形になる、までのプロセスってかなーりイライラ〜っとしますw
もっとも、形になる、がそもそもどこでとりあえずの形になる、とするなのか、によってそれもまた違うんですが。


更には何が困るって、実はこの週末さらう時間が取れないところ。
う、うーん。。。汗

とはいえ、本番って多分そんな感じなんです。
フライトで絶対体はつかれているし、1日とはいわないけどそんなに吹けないだろうし、ってところでピアノ合わせ(しかもこれの時間がまた短いのねww)、その翌日には1次予選。
やばくねやばくね?って思いながらも、実はその状況が一番なんか、おもしれえよなって思っているのもまた自分で。
本当の事を言うと、すごく楽しみなんですね。コンクール。


なーんて言っても、もどかしい、んにゃぁぁあぁぁぁぁあっとするんですわ!だって吹けねぇんだもん!!!

いや、でも一方で、今度の試演会でまだ報われちゃいけない、みたいな。


なんだソレ! お前は一体誰なんだ!!!!ww


むしろここで大コケして、んぎゃアアアアアってなったほうが、いっそそこから這い上がるだけなんだから、ラクになれるんじゃないだろうか。
ぐらい、思わなくもないんですよ。

でも、そういう時に限って、うっかり上手くいっちゃって、逆に油断しちゃわないかなあ☆ぐらい思ってたりも

ああでも、

という、堂々巡り。
おぉおぉ、わかりやすく妙なスパイラルに陥ってますw


そう言いながらも、実際のところはまあなんとかなるんじゃない? っていうかとりあえず練習する以外に、なーいよね〜♪ぐらい思ってるのであります。


何なんだ、自分。。。


何より、一番嫌なのは何も得ることがなかったです、というふうにはしたくないなと。
恐らくそんなことはないけど。 ただ、心が錆びてたり、アンテナが何もキャッチ出来なくなると、目の前に何か転がっていても気がつけなかったりする。


曲や技術を磨いても自分が錆びるんじゃ意味ねえや。

・・・深いようで浅いこと言ったので、今日はこのへんで失礼します。
以上、Kindle発売しねえかなあ、まだかなあと思っている、Kでした。