2012年9月11日火曜日

わかりやすく煮詰まってるZE

今聞いてるラジオでものすんごい小学生とか中学生がインタビューされてて、ひええええって白目になりそうになりました。
どうも、目が大きくなると当然白目の割合がでかくなるよ☆Kですコンバンハ。


小学生でC言語がとかHTMLがうんにゃら言ってるんですよ。あるいは「Googleとかに入っていいアプリとか開発して」うんにゃら、とか言うわけですよ。

でもそういえば今思い出しましたが、さすがに小学生でそんなこと言い出しませんが、中学生になって、ブログ初めて、何も知らずにHTMLをぐちゃぐちゃやってましたわ、私。

・・・似非デジタルネイティブ?


は、さておき。


・・・本当はちょっとカタい話しようかなとか思ったんですけど、・・・やめときます。眠いんだもん♪(何が「♪」だよ。。)



とりあえず明日で夏休みが終わってしまうので、一気にどどどっとこの夏読んだ本で「あ、これよかったな~」みたいなのを取り上げようかと。


・・・いや、サックスネタになるかもしれない。


強いて言うなら、今日ファジーバードを吹いていて、ぬおおぉぉぉぉぉ何が何だかよくわかんねえぞおおおおんもう先が見えないぞいやァァァァァァってなってました。

ていうか、いつになったら形になるんだろう。
いや、形になる日、なんて本当の意味ではないのかもしれませんけれど。

いやいや、そうも言ってられないよ。

とりあえずゆるゆるでも1回形にしたいんだよ。


Make it work!!!!!!(ティム・ガンですね。)


という、傍から見ていたら「もう何がなんだかわからないんだけど、大丈夫?」と言われそうな展開になっています、私の頭。


・・・明日はもう少し、まともな文章書けるようにします。

というか、それこそ後期からは朝ブログ出来るように頑張ってみます。

Kでした。 明日の朝は!!!USオープン男子決勝だよ!!!!



Still I don't find any way to make it work...(~_~;)


...Shall I shout?



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



C U TOMORROW!!!!!!!!!!(Eh, end!?!?!?!? :0

0 件のコメント:

コメントを投稿