2012年12月23日日曜日

これでよーやく今月10記事目。

そうそう、昨日これ更新しました。14日に行われたコンサートですね。今更〜〜w

気がついたら今月の記事、9って!!!
このBloggerでは始まって以来の・・・ 一桁w

ていうか今までも意図的に減らした時以外だと初ですね。はい。
どうも、サボり疑惑浮上中。Kです。コンバンハー。



・・・写真整理したら出てきました。
あ〜そうだ。なんか夜なのに飛行機雲〜?とか言ってとったんだっけな。



ところで、ブログデザインをコンセプト?というか色とかは全然変えてないんですけど、ちょっと変えました。

前までの仕様だと、どうやらガラケーで閲覧不可だのできてもしづらいだのというのがあったり、
逆に私がちょっと管理しづらかったりw


じつはちょこちょこいろいろとやっているので、
今後共みなさまご愛読頂ければと思います。



・・・ってなんか文章硬くなってしまいましたねw


ちなみに、すでに私冬休みに突入しまして、
先生に、「年明けにはKlose(エチュードです)を全部終わらせたところを披露します」と宣言した以上、ちゃんと、自分の納得していく形で持って行きたいのですが・・・
当然そればかりをやるわけにも行かず。 つーかお願いされてもKloseオンリーとか嫌ですw


中期の休みに入るとややダレてしまいそうになりますが、ここで戒めつつ?、やっていこうと思います!Kでした。



I dropped an article yesterday but its date is 14 Dec.
Did you read it? Here is the link! Hope you like it...


By the way, I'm already in winter break!
It's sounds nice but its term tend to make me lazy :P

You know, I don't have to focus on my study.(and practice!lol)
However, I said my teacher "I promise that I've done to practice Klose's etude and I'll show you in next lesson".


Oh, it's ,,,, I should dedicate my winter break for practice..


I wanna be relax, but not wanna be lazy.
So it is good effect for me, I think so!!


I have another stuff in this break.
Now I'm gonna make plan for perfect winter break!!xD


Are you enjoying winter break?? Bye!!

0 件のコメント:

コメントを投稿