2012年12月24日月曜日

ヴェリーメリークリースマース!!!

ソプラノ欲しい〜

と言いつつ結局そのぐらいのお金が貯まると旅に行ってる気がする・・・
どうも、放浪グセに拍車をかけたいKです。・・・「かけたい」のか。笑

皆さん、メリークリスマース!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私ですか? 元気にバイトだこのやろー!!!!!!!

だってだよ!そもそもクリスマスっていうのはいいかい、イエス・キリストの誕生日だろ!
確かにキリスト教徒なら、わかりますよ!ええ!
・・・私ですか!無神論者ですよッ!
強いて言うなら私が神だ!私が私の創造主じゃコノヤローーー!!!!!!!(※シャンメリーぐらいスパークリングになってます。)


去年とかまではそれこそなんか・・・ 華やかなイルミネーション見て「ふええ〜♪」とか言ってるんですけど(楽しいか?それw)、
今年はなんかあんまりちゃんと見てないんですね。。
まあ行ってるスポット数は恐らく少ないんですけどww

ただ、ですよ。
行ってる場所の数が少なくとも、私が通っている大学の最寄り駅はそういえばランララランランぎらぎらしとったんですわ。それも11月の終わりぐらいから。早すぎじゃない?何そのフライングゲット。


ーともなると、最初こそ、
「わ〜 明日カメラ持ってきて撮ろう!アップしよ!」とか思うんですけど、
だーんだんそれが日常になってくると、「・・・え、あ、写真ね・・・」みたいになってきたりとかして、

あれ? それってどんどん心がカサカサ〜っとしてきたって事??


・・・イルミネーションあったって心がカピカピじゃ意味ねえっつのーーー!!!!


というような状態になるのであります。ちゃんちゃん。


結局1枚も撮ってないのかと思ったら、1枚だけあったので、これを貼り付けておくことにしましょう。

皆さん、メリークリスマース!!!(2回目)





Everybody, Merry Christmas!!!!

How have you been?!?!
Are you enjoying Christmas holidays??



I'm just working even during Christmas day!!!
No big deal... Just my life :P


Tomorrow, my family is going to have dinner together.
Christmas dinner~~~



In Japan, there are so many christmas illuminations and it is so amazing!!
I can see wonderful illuminations near my college.

This photo was took near my college, Shin-yurigaoka.
Decorative town...lol



Again, Merry Christmas!!! Bye!! ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿