2013年4月6日土曜日

日本時間ではもう22歳ですッ。(Only Japanese)

去年、21歳の目標として、「出過ぎる杭になる」事、「豊かになる」という事をあげました。

1年経ちました。

んー。
そうだなあ。こうして書いてみると、どうかなあ。

出過ぎる杭に?

ま、なれてない!というよりも、もっとなれると思います。
つまり、出すぎてはいない。

結局、1年経ってみて、なんやかんやで自分のやりたい事よりも、少し周りを気にしてしまうようなところがあったんじゃないかなあって。
ま、気にしなさすぎても実際困るんだけどw

ああ、でもなんかやっぱりとんがってるなあって時があるので、そういう意味ではわりと出過ぎてるぐらいの杭になってるのかもしれません。

勿論、これに終わりはないんですけど。
出過ぎる杭=自分の強みを徹底的に出す!ということでもあると思うので、そういう意味では全然まだまだですけど。だから1年で終わり!ってことはないんですけど。

・・・40点ぐらい?(だめじゃんwww)


豊かになった?

どうでしょう。うーん。
ああ、でも経験とか、視点とか。 なんだろうなあ、ちょっと物事を(時々ですが)ワイドに捉えられてるかもって時があるので、そういう、見方自体は豊かさをちょっとはまとったのかなあとか。

ただ、演奏面とかでいくと、なんか技術屋みたいになっちゃってるんじゃないかなあとか。
そういう意味では、なんというか歌心っていうか、・・・上手く言えないんですけど、どこか落っことしてしまったかもしれないという感じはあるかもしれません。

まあただ、落っことしたなら拾えばいい話なので。
たぶんね、大丈夫だと思います。 この、今いる道も必要なんだと思います。はい。


豊かさも・・・ うーん、65点。



明日は、22歳の抱負を新たに掲げようと思います。ーえ、あ、いや、考えてないわけじゃない、はず・・・汗



今日Twitterやメール、facebookを通じて炎上か!ってほどのたくさんのメッセージを頂きました。本当にありがとうございます!
こんな日は1年にやっぱり1日しかないので、とても嬉しいです。

今年も、好奇心の塊、木村佳をどうぞよろしくお願いします! ではまた明日!ええ、また「明日」!