2014年2月5日水曜日

次回予告(で1回分使う)

ちょっとシリアスK(※シリアスモードのKさん。)で書こうとしたんですけど、ブログってなんとなーく見るものですから。こう、なんかクッションが欲しいんだけど・・・



???: 呼んだ?



ーそ!!! その声は!!!


???: 皆さんこんばんは、クリス・プペラーです。


ー・・・久々過ぎて絶対「誰?」って人もいると思うんですけど。
一応初登場の記事リンク貼っときますけど、とりあえず自己紹介してもらっていいすか?

クリス: 東京名物100曲カウントダウンを某ラジオ局でしているクリスに声が激似のクリス違いのクリスです。

ークリスって3回挟んできましたね。
まあ、あのSAXOFOCUS!!編集長の言葉では、
「そこそこ好評だった記事『ロス:タイム:レッスン』シリーズの対抗馬として登場するも、一度「代役クリス」でカウントダウンを紹介してくれた以外特に目立った活躍がありません。ので、本物にググられて見つかる前にどうにかしないとなと思っております」
・・・だそうですよ。

クリス:だァめでしょー!!! ドンと見据えなきゃァ!
しかも僕ね、一応番組やってますから!! SAXOFOCUS!! Radioで!! 「MOTOAJITO」ですよ!!!モトアジト!!

ー(本物は某WAVEでオトアジトってやってっけどなー。これパクリかしらねえ・・・)そうですか〜へぇぇ。
どんな番組なんですか? ・・・って聞いたほうがいいですか?

クリス: ええもちろん!!!是非!!!

ーで、どんな番組なんですか!?(・∀・)

クリス: 教えなァ〜〜い。

ー(こいつ・・・ ドラマ流星の絆の要潤かよ。。。)

クリス: まあしいていなら、シリアスな話もコミカルな話も、僕がすき焼きの生卵みたいな役割をしながら話を聞いてくみたいな番組さ。

ー伝わりそうで伝わらない解説ありがとうございます。

クリス: 伝わったろ!!! わからんかなー!!!
まあとりあえずいいよ、なんならキミを僕の番組に招待するよ!!!




ということで!!! 次回予告!!!!

シリアスKとクリス・プペラーが激突!!!

「そもそもスタートが違うんだよね(K)」
「全てはインプロヴィゼーションだよね(ク)」
「バンクーバーオリンピック、見てたなあ(K)」
「で、4年間何やってたの?(ク)」


ドンと見据えて!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿