2012年5月25日金曜日

正統派ファンとはなんぞやねん

一度ハマってしまうと同じものを見続けるみたいな習性がありまして、わたくし。

んで、そうすると当然どんどん感化されていくのですよね。
ドラマだったらなんかとりあえずそのドラマに出てくるキャラクターをいろいろ詰め込んだ人みたいになってるし。

そしてまさに今、「リーガル・ハイ」というドラマにハマっていて、声が出ないから全く以てわかりにくいですけどしゃべり方っていうか脳内が堺雅人演じる古美門先生みたいなしゃべり方になってます。

案外文にして書いてみるとそうでもないんですけど、脳内でその場その場で考えてる事がなんかそれっぽいんですよ。
だから筆談おんりーになったとき「ああ自分が言いたい事がそのまま自分の顔の横に吹きだしになって現れて言いたい事全て言えるテクノロジーがあればいいのに」ぐらい思いましたが、いやいや待てよ、考えてる事全て吹き出しになって現れてもらったらそれはそれで困るわ!という結論にいたったのであります。
・・・文が長い! Kです皆さんご機嫌麗しゅう。


ちなみにその堺雅人。
姉が「新撰組!」のときから好きで(総集編しか見てなかったくせに)、・・・とはいえ別に彼が出てる映画をくまなくチェックするようなすごいファンというわけではなく、
テレビで映ると「きやぁぁぁ」程度のファンであるのだが、私は特別興味をそんなに持っていなかったにも関わらず、ちゃっかり彼のエッセイ本を読んだ過去がある。なんだこれw

ちなみにちなみに私が大好きなアナウンサー、安住紳一郎さん。
確かにすげー面白いし木更津キャッツにワンシーン実名役で出た時も勿論見ましたが、別にぴったんこカンカンを毎週ちぇけらしているわけでもないし彼が出ているものの全てを網羅する事はありませんからそういう意味ではコアなファンではありませんが、
彼の(やはり)エッセイはばっちり読みました、図書館から借りて。そして面白いです。
彼のあのユーモアがわかる方は是非。あとPodcastもハマっている。
・・・とりあえずハマり方が何やらおかしな方向に行ってるように思う。。。


とまあなんかハマり方がちょっと様子おかしいというか、・・・あれ〜でも普通ってこんなもんなのかしら。
そもそもどっからが様子おかしくてどこまでがおかしくない正統派なのか。 うーん、わけがわかりません。
なんていいつつ、度が過ぎたファンを見ると「うおおフリークだなもはやw」ぐらい思わんでもないのですが。

・・・人のふり見てなんとやら・・・



書きたいことぶあああっと書きましたけど。
今日はUnknownの交流会バージョンの合わせです。今回はアルトにあの人を迎えました。果たして誰でしょう?

やはりあれやな、プロジェクトベースな感じなのね。音楽ってね。
ぷろじぇくとべーすぅ〜? その話はまた今度。

以上、一時帰宅なうのKでした。夕方また学校行って、そして合わせという。
なんなんだ、私。笑



Lately I realized that I'm kind of freak...
Baseball? -no. Tennis? -Just a little bit... Saxophone? -Yeah, absolutely!

But, sometimes, when I find fun drama, I become freak(-∀-;)
I often watch same drama(same episode) even if I already watched.
As a result, of course I memorize almost dialog and my way of talking going to be like the drama's character.
So I often change my way of talking.



......(・□・;)


....Ahhhhhh!!!! Very difficult to describe such a topic!!!


I change my mind now!!!


I WOULD LIKE TO LEARN ENGLISH.
SO I WOULD LIKE TO FIND ENGLISH TEACHER THROUGH THIS BLOG.

IF YOU CAN SPEAK JAPANESE AND UNDERSTAND ENGLISH, PLEASE LET ME KNOW AND PLEASE!!!PLEASE TEACH ME.



....Uh??? Should I study english by using Google translate?
Ok, that's a good idea!!


I will keep study english by using Google and any other technology.
Since tomorrow, I would be change....!!!lol

By the way, are you ,,, freak? what freak???
Let's talk to me!!!



ok, see you tomorrow!

0 件のコメント:

コメントを投稿