2012年7月23日月曜日

気仙沼、おまけ写真など。

「ぐうの音も出ない」といいますが、人は悔しいからといって「ぐう」とは言わない。

んじゃあ何かな?って思ったら、これは腹の虫じゃないかなーと最近思っています。
どうも、ろくなことは考えてませんけど今日も楽しいです、Kですこんばんは。

じゃあ結局何でぐうの音も出ないなのかな???
悔しくても人間お腹はすくだろう!そんな音すら出させないぜOh Yeah!!という心意気なのでしょか。ふっふー?



あ、うん、いま実はお腹が・・・w ぢゃなくw
ちなみにこれは2日目に急遽演奏する機会を頂き、そのあとで「お疲れ様ァ、ほらこれおやつ代わりに」と言ってくださったもの。
本当に美味しかったー!!!衣がサクサクしてて!芋が甘くて!!!たまらんっす。

そうそう、実は最近、お腹はすくんですけど、「ぐう」って音がなんかしなくて。。。
気仙沼でいいものたくさん食べたので、体がもしかしたら勝手に食事制限始めているのかもしれません。(昔よくあったらしいw)

なにせ焼肉とかね〜w 良い物たくさん食べてきました・・・(*´∀`)



食べました、だと、あ、そういえばせっかくもらって、しかも食べときながらレポートしてなかったものが。。。香川からのカップヌードル・・・
ええ、バッチリ書きますから!ダッパーファンの皆様、しばしお待ちを!!!汗





こちらはその演奏させてもらったところの商店街のアイドル?の犬の・・・ あ、名前は・・・ まだない?そんなことはない!w


ということで、今日も小出しに写真を出してみました。
そう、実は明日テストなのでさくっと寝てしまおうと思っているのです。すいませんー(-_-;)


そんなこんなで
まだまだ夏休みじゃないのですよ、Kでした。 8月まで夏休みはありません。。頑張るぞー。



These photos were took in Kesen-numa when we performed on Sunday.
In fact, we planned to perform only Saturday. But we visited shopping district and talked to local people, then a woman said "why don't you perform tomorrow?? I'd like to hear!".
So we decide to perform!!

Even it was just short time performance and couldn't advertised widely, many people gathered and heard our playing.
I was really, really glad.


This was first time to visit stricken area of the biggest earthquake and tsunami.
Even a year already past since 3.11, there are so many problems and need help.


If I get another opportunity to visit there, I'd love to go there.
I hope I can go there again and meet local people.

0 件のコメント:

コメントを投稿