2012年7月24日火曜日

続・うどん県から来た、ラーメン。

Sorry, Today I'm gonna write only Japanese(>_<)
See you tomorrow!!-> English readers!

さてさて、おまたせしました。
香川から来たカップヌードル。続報!

え?何の話ィ?ってあなたはまずはこちら。その後こっち(これは速報)。



ちなみに今だから言える話ですが、あれ、パッケージに「賞味期限は作った日の1ヶ月が目安」って書いてあって見事に一ヶ月経ってたんだ☆
でも別に何ら問題有りません。むしろそれで3日ぐらい笑えました。ゲラゲラ!


カップヌードルはあれです、お湯入れて、3分経ったら出来上がり、です。
てなわけで、お湯を入れまして、3分待って、いざ開封!

・・・さ、皆さん、文字から想像ふくらませて〜 ふくらませて〜

------------------------------

Kさんの!食いしん坊犯罪! チャ〜〜ララララララッ!!!


さ〜本日はこちら!香川県からのオリジナルカップヌードルということで・・・
3分経ったものがこちらなんですけども、いや〜蓋開けるなり部屋にカレーのスパイシーな匂いが部屋中に立ち込めます!

鼻が刺激されたと思ったら次はチキンラーメンのあのひよこのキャラクターがあしらわれた・・・ なるとですかあ?これは何ですかあ?つぶらな瞳でこちらを見ています!うーん、可愛い、可愛いですよ!!!

更に散りばめられた、キムチ!らしきスパイシーなもの!
コリアンのスパイシーとインディーなスパイシー!スパイシースパイシーというダブルスパイシー!!!
あと見えるのはこれは? チャーシューですか?いわゆるコロチャーとかいうやつですか?うーん、美味しそうです!赤いぜ!茶色いね!!

ささ、混ぜて食べてみますよ。

ゾゾゾッッッ



ほほう・・・ 口の中をカレーの辛さが優しく包みます・・・ いや、包まれているのはわたくしの方でしょうか。カレーの辛さがこのささくれた心に、し、し、しみる・・・!!!

麺と同時にあのヒヨコちゃんもね、頂いてみましょうかね。・・・ええ、・・・。うん、美味しいですね。いいですよ、ポイント高いです。


このコロチャーですか、なんていうのもね、まあ平たく言ってしまうとお肉なんですかねえ、ええ、肉ですねえ。
日清さんの歴史を軽く味わえます。ライトな味わいです。私が箸を持ってるのは、ぁライトです。ふわっはっは。


キムチですか? ええ、スパイシーです!
カレーとキムチと相まって、口の中がインスタント感MAXな感じではありますが、簡単に争っております!ああ、これがインスタントラーメン革命なのか!

ダッパーさんのチョイスは、なんと深いのでしょう!!!
行ってもいないこの私が日清の歴史をなんとなーく軽いノリで味わっています!あ、でもノリははいっていませんね!はっはっは!



そしてそろそろ終焉をむかえようとしているのですが・・・
うーん、実はこれ、スープが本当に、カレーなのですね〜・・・ なんというか、あのとろとろ感までもを演出しているその奇才ぶりにわたくし気が付かず、
お湯を定位置のところまでにしか入れなかったんですね。

ああ、やられましたねえッ!ダッパーさん!!!!
素晴らしいです、日清!!!!!


ということで、現場より、Kでした〜。 チャ〜〜〜ラララララララッ!!!!!



-----------------------------



いや、あのね、グルメレポートは難しいねwww
もうちょっとまじめに食いしん坊バンザイを見ようかな・・・(違うだろうw)


ということでダッパーさん、ごちそうさまでした!!!!