2012年10月7日日曜日

時間はなくなってきたけれど。


・・・これ載せたことありましたっけ。
なかったよね、なかったよね?

あっても嬉しいでしょ、可愛いでしょ?

・・・という、押し付けがましさ。。。汗


「火事場の馬鹿力待ちでーす」ってADの声が聞こえる。Kです。
脳内Aスタジオからお送りしてます、SAXOFOCUS!!です。

もーーー・・・
形になってねえし。


とかいいつつ、多分自分が使える時間(持っている時間、ではなく。)を総動員しても、最短ルートを考えると多分そんなに時間いらないんですよね。
なんか直感でそう思う。多分、考えれば時間を浪費することなく欲しい成果を出せる。

相当集中すれば、(形にするという意味では)恐らく来週1週間で出来る。むしろ6日で出来る。来週の目標。

最低でも形にして伴奏つける。


そんで、1週間ぐらいの余裕が生まれて、あ、そういえば大黒屋行かなきゃ〜とか、準備しなきゃ〜♪なんて風にも出来るはず。

やっぱり精神的にうげー、ってなってくると、奏法とか、フィジカルの部分でも絶対にガタが来るので・・・。



それにしても。
誤解を恐れずいうと、今までの入試やコンクール、いろいろやってきましたけど、
こんなにも切羽詰まってああでもないこうでもないと言うことってそうそうないんですよ。実を言うと。
結構入試(アイオワの方も含め)ですらのほほーんとしていて。
入試の時、周りはそわそわとしていたし、学校の試験もみんな「うげー」ってなってたけど、なんかそこに私はいないっつーか、いつも傍観者だった、というか。

あ、でもアイオワに関しては、なんか未知なる事ばっかりだったので、特に英語しゃべれないけどなんとかしゃべってるわーとかいう感じが、なんか生きてるなあって感じはあった。・・・演奏じゃねーし。笑


今は少し、主観が過ぎるかなという感じもしてるんですけど、あ〜、頑張ってるな、みたいな。
ただし、それは「恋をしている自分に恋をしている」みたいな状態にもなりかねないので、それは違うし。。難しいですね。


その難しさすら、今は面白い。
むしろ、11月になったら私はスッカラカンになってしまうんじゃないかt・・・ あ、サクオケがありましたわ。笑


とりあえず。 なんかすごく積極的にいま、生きてるみたいです。Kでした。



Have you ever seen this picture before? No? I hope you say no...lol

As I mentioned before, I'm having many pieces to practice and make it work.
Some of them are incomplete yet.
I should practice more, however, while I think I have too enough time to make it work.

I think I want to use my time not only practice but also reading, studying, running, working and preparing for travel.
How I make my time for those things -this is the point!

How I achieve in short time -this is also the point!!



Now I'm feeling little bit weird.
Actually when I took entrance exam for Japanese university and had a exam of last term, I'm not the player of my life -I'm like an audience.

In this time, I'm struggled but this feeling make me exciting.
SO FUN even though I still have a lot of works.


Nervous? Scared? -That's why I'm living!!


I will concentrate on my works and hope I can make my pieces working well!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿