2012年10月18日木曜日

Surprising birthday


今日は門下で先生へのバースデー・サプライズを決行しました。
いや〜、なんだか大学生ぽいなあ!!!笑
(ってだから大学生だっつの)


事前に色紙を用意し、プレゼントを買ったりケーキを用意したり・・・
最後にクラッカーと共にレッスン終了直後のレッスン室を直撃、という。

喜んでいただけたようで。何よりでした!
・・・て私大したことなんらしてないと思われ。。。うーん。。。


詳細は身内の方のみfacebookなどなどであげていくことにしましょう。笑


何より、喜んでもらえたのも嬉しかったけれど、こういうサプライズとかやったことが多分今までないので。
(突然何を思ったのかうまい棒を誕生日プレゼントとして40本ぐらいもらったことはある。しかも誕生日じゃない日にww)


なんか、ちょっと一人じーんとしていました。
・・・じーんとしながらシャッター切ってました。

先生、早いですがお誕生日おめでとうございます!!!


・・・やっぱり副業カメラマン?ww
以上、大学よりKがお送りしました。



Today, we, all students of Arimura-sensei, held a surprising party for Arimura-sensei!!
We prepared cakes, presents, and message board before the party and we stormed lesson room in lunch time!

I think he was surprised when we stormed.
And he looks like happy.(I hope so!)


I will upload some photos on facebook as soon as possible.lol


...Ah? You guess I should be a cameraman???lol


See you tomorrow! Bye!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿