2012年12月30日日曜日

Think back-2012-(2) Eng,日本語

(日本語は下になります)

What I've learned throughout this year's experiences?

Hmmm,,, very tough to express.

Because of my English skill?? -yeah, kind of.
And I want to express my mind in English and improve my ability. That's why I started to blogging SAXOFOCUS!! in English.

It is,,, I think good effect for me even though I don't know I can say exactly or not :P

It is no big deal?
Just write and express! -It is ok??


When I went to NY and Columbus, I need to say anything I want to express in English.
Then I thought it is not big deal I can say correct english.
Just try to talk and know how I can say- repeating this step.

In next year, I'm gonna try to improve my English skills and of course my saxophone's ability too!!!

Throughout my challenge of ISSAC, I need to improve and seek what I want to express with my horn.
Oh, I think I have a lot of things I can improve...


Coming up year, I'm going to go to HongKong again(I want to so much!!), and,, what comes next??

I look forward to meet many people and have fun.


Thank you so much for everybody who helped me and supported me!!

See you soon, and hope new year will bring you blight days!


Bye! -Kei :)




ということで、ちょろっと早くなりますけれど今年を・・・

って思ったらむしろ頃合いが良いようで、って感じですね。はいはーい。笑


今年は1月の門下発表会から始まり、2月のNY旅行、そして4月には今勉強している昭和音楽大学に入学することになり・・・

2月の旅行については、ずっと憧れのNYに行けたわけで。
あんなにエキサイティングな都市もそうそうないですよ。景観こそ新宿とかとそう大きくは変わらないけどww
一緒に行った由佳にも、すんごい助けてもらったりとかして、楽しい旅になりました。本当に今さらではありますがありがとう!!!


4月から入学して、確かに自分が望んで選んだわけではないんですが(とはいっても、まあ選んだには選んだか。笑)、幸運にも様々な素晴らしい人に出会い、また素晴らしい先生に師事していること。
また、日本の、それも東京近郊でなければ体験できなかった、聞くことの出来なかったコンサートなどにも行ったりして。
今年はちょっと1年長かったなあという感じがしているのですが、その中でも様々な経験が出来ているということに、感謝したいと思います。最近絶対忘れている。。(忘れてんのかよ)


また、10月にはジョージアはコロンバスに初めてコンクールを受けに行ってきました。
やっぱり今年はこれが一番大きかったかな。
といっても、行ってしまえばあっという間。それまでの準備がちょっとヒーヒーでしたが、行ってみてあれじゃダメだったんだ、とか、
じゃあ何がダメだったのか、どうしていけばいいのか、あるいは上に行く人達には何があるのかなんていうことを肌で感じたりして。
とても有意義な時間でしたし、益々海外で頑張っている友達たちに刺激を貰いました。

ちなみにそこでハリケーンという脅威を知ることになりましたw
正確には、ハリケーンの被害を直接は受けなかったとはいえ、まさかシカゴに滞在することになるとは・・・
これでもう海外でこういったトラブルがあってももうビビりませんw


あとは学校関連で言うと、夏には合宿があったり(そう、大学生ってお金がいるんだねなんて肌で感じたのwオホホ)、
サックスオーケストラの演奏会があったり。

未だに、私って大学生なのかなあwというか、なんかどこか異邦人みたいな感じが未だに抜けないのですが、それならそれなりに楽しんでみればいいじゃないかというスタンスです。


この経験から何を学んだのかな。
来年どうしていくかねえ。


そんな話を明日していきたいと思います。そうです英語と同じような方式で書いていきますよwww



ということで、明日はさすがに更新しないといけませんねw 頑張ります。笑

ではでは、おやすみなさい!Kでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿