2013年2月27日水曜日

門下発表会終了!(Sorry, I wrote only Japanese)

昨日は門下発表会でした!
御来場頂きました皆様、ありがとうございました!


今回は有村先生の門下生としての初めてのー・・・ というわけではなかったのですが、
(にも同じようにあったんです、発表会。)のは、大きな教室を借りてやる、という感じだったので、まあ割と内輪で、という感じだったんです。
学校の、それもサックスの友達あるいは先輩後輩がお客さん、みたいな。

昨日は私は母も来てくれたり、お友達やそのお母様も来ていただいたりと、
気がついたら

「あんたの演奏、大学生になってから初めて聞いたわ。」

といわれる始末。(始末、って・・・)
あれ? そんなに本番なかったっけ?汗


個人的にはいろいろ反省ありますけれど、それも全ては経験。ーって先生がMCでおっしゃってたから。笑



また諸々の反省やら、今年1年の総括は別に書きたいと思います。
ていうのは、明日から実は追い出しコンパならぬ追いコン(一緒だよ、意味。)なんですね!!

ということで、寝ないといけないんですね!!汗



皆さん、お疲れ様でした!楽しかったー!!!

また明日?あさって?? Kでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿