2013年3月6日水曜日

明日から鹿児島

毎日Blogを書く習慣がなくなってきているので、この編集画面目の前にすると

・・・あれ? 何書くんだっけな。

ていうか何から書き始めよう?w

ってなるのが常になってきています。アレー。
どうも、似非ブロガーKです。 いや、似非じゃないし。


さてさて、とうとう明日から鹿児島入りです。初鹿児島!!じゃじゃーん。

九州界隈のそこのアナタ!!! 平日ではありますけどねッ!!ぜひKちゃんに会いに来てよww
もとい、聞きに来てくださいッ^^
(いや、九州って言われてもよぅ・・・w)





Facebookイベントページもあります。コレ
(ちょっと長くなってしまうので、一応記事の最後に詳細載せます。もし行けるぜ!という方いたら是非!ご連絡下さい〜〜)



しかし、九州は遠いなあ・・・ というアナタは、是非千葉へ。3月9日です。


面白そうですよね。 これ、主催してるのは千葉大学の方で、ゲストになんと大石将紀さん!
千葉サクソフォンプロジェクトはこれが2回目になるようですが、こういった関東サクソフォンアカデミー(「アカデミー」がひとつのポイント?)というのは初だそうです。

大石さんを迎えてどうなるのか?? 気になります。
せっかくだったらUnknown Qで出れればなー(実は狙ってたんだけど。。)
てことで、関東にお住まいの皆様は是非こちらをチェケラして欲しいです!

こちらも最後に詳細載せます。



とまあ、宣伝ラッシュになってしまいましたが。

それにしても、試験が終わってからこの鹿児島の合わせをたくさんしていたので(マックスで朝9時から夜9時までやった日ありました。割と本気で倒れるかと。。。汗)、
いざもう大詰め!ていうかほぼ終わりじゃね!?てなると、なかなか寂しいものです。

ってまだ行ってないからッッ


どうやら鹿児島はもう桜がほにゃほにゃとかそんな時期らしいです。マジか!w
ということで、またまた一眼片手に?、楽しんできたいと思います!!


以上、最近ようやくレンズのフィルターを買いました、Kでした。


________________________________
2013年3月8日(金)
サンエールかごしま(2F講堂)
18:00open 18:30start
中高生¥500
大学一般¥1,000
(当日200円増)
チケット取り扱い
十字屋クロス 山形屋

R.モリネッリ/"ニューヨークからの4つの絵"より
長生淳/サクソフォン八重奏
ピエルネ/民謡風ロンドの主題による序奏と変奏
ピアソラ/乾杯!
その他、
〜出演者〜
ソリスト:有村純親
佐藤 温 神保佳祐 佐藤朱音 森満李子 高橋龍之介 奥平彩 屋久美緒 木村佳 幸多美裕 児玉彩音 小川公恵 中西智美 原さつき 福地定成 
友情出演/
宇都遼介 幸多俊 堀ノ内菜摘 幸多優
________________________________




【関東サクソフォンアカデミー】
主催 千葉大学 Saxophone Project
日程 2013年3月9日(土) 13:00開演(参加者集合時間 11:00)
会場 千葉市美浜文化ホール・メインホール(千葉県千葉市美浜区真砂5-15-2)
アドバイザー・講師 大石将紀
内容 各アンサンブル団体による発表
   大石将紀氏によるアンサンブル公開レッスン
   大石将紀氏によるワークショップ「はじめての即興演奏」
   全員合奏ラージアンサンブル 曲目:ラデツキー行進曲

関東のサクソフォン団体を千葉に集め、共にサクソフォンについて学ぶと共に交流を深めようという会です。
講師としてソロ・アンサンブルと大活躍中の大石将紀先生をお招きし、様々なご指導をしていただきます。

【参加団体(敬称略・02/27現在)】
茨城大学吹奏楽団
グ・ワーヒル四重奏団
JION SAXOPHONE QUARTET
たけのこカルテット
東京大學サクソフォン同好会

『大石将紀氏によるアンサンブル公開レッスン』への参加団体(先着2団体まで)、『大石将紀氏によるワークショップ「はじめての即興演奏」』への参加者(先着10名まで)、まだまだ募集しております。

普段さらっている曲をさらに深めたいという団体さま、「即興演奏に興味はあるけどどう飛び込んでいいのかわからない・・・」という皆さん、ぜひご参加下さいませ。

観覧のみご希望される皆様におかれましては、入場無料となっています。
ぜひご来場下さいませ。

千葉大学SaxophoneProject代表 村松
chiba-sax-project@hotmail.co.jp





Finally I go to Kagoshima tomorrow!
It will be my first time to go to Kagoshima and I'm sure it will be really exciting!!

Also, it is very first time to play with Arimura-sensei in public.
It is rare to play with my teacher, so it should be great experience for me.


Have you ever been to Kagoshima before? -I've never been there before.
Of course I'm so excited to play in Kagoshima, but also, I'm really, really excited to go there for taking many photos!!!


...Yeah, if you've checked my facebook profile, I often take many photos recently :P
This time, I'm gonna try to take lots of photos!!! Yeahhhh



By the way, because I'm not blogging recently, I'm feeling it's difficult to write something...

Even Japanese!! :(


Now I'm gonna think about restart blogging everyday or not.
Do you think it is better to write everyday or not everyday??


Give me some comments!! :)



Anyways, now I need to packing!(yeah, I still don't do. OMG!!)

Ok, bye!!

0 件のコメント:

コメントを投稿