2015年4月26日日曜日

5/4(Mon)は六本木ヒルズへッ!!

Youは何しに日本へっていう番組がテレ東であるんですけど。

それで紹介していた指差し旅をするべく、ってわけではないけれど気になったので買ってみたんです。
ロンリープラネット。Japan編。笑
(※ロンリープラネット→世界の歩き方みたいなもんです)



英語の勉強兼ねつつ、これの何が面白いって日本人が知らないスポットとか面白スポットがあったりするようで。
外国人目線なので、海外の友達が来た時にはどっか連れてってみようかなーと思いつつ、その前に自分がどっか行きたいななどと思いを馳せてみたりして。

ということで、今日もワサビが食べられない日本人Kがお送りします。
・・・つ、ツーンとするから・・・


(+д+)



何故か、5だけないんですよ。

何の話って、近所のレンタルビデオ店にスターウォーズを借りに行ったら、5だけ何故かいつ見に行ってもないって話です。

いやあまさか高3ぐらいまでスターウォーズの舞台が地球じゃないなんて思ってもみなかった私がスターウォーズを見ようなんて思うとはね。
なんていうの、何百年後はあーいう世界になっていた、みたいな体で進んでるんだと思ってたんですよ私は。

・・・だったら"STAR" WARSじゃねえだろというツッコミはおいといてね☆


そんなスターウォーズファンにバカにされそうな発言をしたところで、お知らせです。
ドラムロール、カモンッ (ドゥルルルルルルルルルルルルルル・・・・ バンッ!)


J-WAVE Presents "STAR WARS DAY" Tokyo @ Roppongi hillsに参戦決定ッッッ!!!!!!

です。


そうよギロッポンよぅ。
私ひとりじゃないですよw、私がアルトサックスで参加してるバンド、源-Minamotoで登場です。
まさかのライムスターとリップスライムと並ぶ日が来るなんて・・・ いや、思ってたけどね?(ホントかよっ!!!!)

この日のJ-WAVEは朝9時からやはりSTAR WARS!!!
スペシャル番組のJ-WAVE GOLDEN WEEK SPECIAL “STAR WARS” LIGHTS THE FUTUREと私達が出るイベントは連動してますので、そちらも是非^^


ということでバッチリがっつりドンと見据えといて下さいねこのゴールデンウィークぅぅぅぅッッ!!!!!!!!!



以上、C-3POのあの吹きかえってすげえなあ、と思ったKでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿