2015年5月19日火曜日

おさらい会。

昨日FacebookにGP(ゲネラルプローベ。直前リハの事。)が終わりました、みんな来てねみたいなことを書いたんですけど。

その時一緒にいたサックスのCさんに言われました。

「Kちゃんってブログとかの文章そのまま飛び出してきた感じだよね。」


Blog有りきだぜヤッホーィ!!!!!!!!!! ということで10年目ブロガーのKです!!!
まさかその時はこんなにブログ文化が根付くとは思いもよらなんだッ!!!!!
ちなみに私が大学入るまで師事していた波多江先生はブログの師匠でもあります。本当にいろんなことを教えてもらっていたんだ、NE!!!!!!


(・"・)


今日ね、おさらい会だったんですけど。




どうせ撃沈したよッッッ(゚Д゚)!!!!!!!
はんッッッッッ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!


いや、でもね、まあそれも含めて悲しいかな実力、だと思っていて。

何せ昼に家でやってみたら重音当たるし、わりと良い感じだし、まあでも上手くいかなかったところもあったからそこを修正して、行きましたよ。

そしたらどうなったか?


大体、自分は最後の方に調子が上がってくるんですけど、
今回逆でしたッッッ。

その修正したところはまあまあ上手くいったくせに、普段間違えないところで間違える!!!!という本番あるある


あるある〜(*‘ω‘ *)


じゃねえよッッッッッ!!!!!!!!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ



結局、
修正したところは一応出来たわけだし(プラス)、普段出来てるところは出来なかったわけで(マイナス)、
あぁじゃあプラマイ0だな、と。だから実力なんですね。あー!!!!


曲なんですけどね、Ku Kuです、Cockcroftの。無伴奏譜面台並べるシリーズです。
(自分の確認用に)録画して、上手くいったらようつべ乗っけようとか調子乗ったのがいけなかったのか・・・
今回たまたまみんながあまり知らなかったからバレにくかったけど、あぁ〜またリベンジしようと誓うのであった・・・。



だって悔しいじゃないですかッッッ!!!!!!!!!

羽生選手じゃないけどさぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

4回転?ぁ出来て当たり前なんざしょ?(※報道ステーションでの松岡修造さんのコーナー参照)
重音?ぁ出来て当たり前だのクラッカーなわけ!!!!!!わかるかなぁッッ!!!!!!!!!
(訳:重音を外したおしました)


ちなみにスラップタンギング(これが出来るようになるとサックスで三味線ごっこが出来ます)もこの曲において当たり前d(以下略)なんですけど、まだ出来ないんですよね・・・
夏までになんとかしたいんですよね・・・

いっそKにスラップタンギングを完全に伝授させた方には10万円!とかやらないとダメなのかなあ、そのぐらい投資をしろってことかなあ・・・

って、「とうし」って打ったら闘志って最初誤変換してしまって、あぁそうか私には闘志が足りないんだぁそうかあもっと頑張れよって私の頭のなかの松岡修造が言ってるのかなあなんて思いつつ、今日も毎日修造のカレンダーをめくるKでした。


・・・一文長ぇよ!!!!!!!!!!!


てことでまた頑張ろう。。。珍しくメチャクチャ悔しい・・・
今日は美味しいお酒☆とか言ってないでさっさと寝まーす(ノД`)